Fri, May 14

  • 13:28  「悪」と戦う / 高橋 源一郎 http://bit.ly/c4pFcf
  • 10:38  fishing with John original music by John Lurie プレイなう、とぼけた映像に合わせたとぼけた音楽、されどめっさ恰好良い、このテイストが好きやった、いまもすき♪
  • 10:23  ン・パカ マーチのけだかき生きてく力強さみたいなものは水戸黄門の主題歌とタメはるね!〜Okey-dokey 手と手 Okey-dokey 打って 問題はどこかあててみよう♪〜(作詞:森林檎)
  • 10:14  部屋掘ったら 夢のクレヨン王国 テーマ曲 ン・パカ マーチ(シングル) 出てきたのでプレイなう、カップリングはED曲だった ありのままに 作詞は福永令三先生(゜_゜)!〜わきたつ命は 神のみわざ 同じみわざ♪〜こんな素晴らしいもの埋めてたのか>自分。
  • 08:38  @mioririko 読めばいいと思うよ?  [in reply to mioririko]
  • 08:36  ほんじょがいま"ツイッター"って言ってたはなまる。
  • 08:32  高橋源一郎さんの『「悪」と戦う』は:"今"、 世界に生まれなければならなかった小説であり、 小説として書かれなければならなかった考え、 そういうものだったと思います。 "「悪」と…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1040 #yaplog
  • 08:21  高橋源一郎さんの『「悪」と戦う』読み終わり、:わたしの…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1039 #yaplog
  • 08:18  ねほりはほりって言うけど葉も掘るのか掘られる葉って落ちて土に溶けて養分になりかけたどろどろの葉のことかなんて思いながら起きた、おはようございます。

Powered by twtr2src