Sat, May 22

  • 17:37  そうか、これが熟睡というものか(-_-)Zzz
  • 12:44  ティポ3rdの菊地さんのライナーの真摯で辛辣なすっとぼけっぷりったらないわ、あたしも痛いわ、全文コピーして全国の■ッキンオンとかに挟み込みたいくらいだわ、しないけど。
  • 12:22  すべてが理解できる、友だちだからな。ティポグラフィカ/ゴッド・セッズ・アイ・キャント・ダンス プレイなう、あの日の幕間名古屋ELLで凄い凄いと興奮してた声の記憶が『リング』上映後いま知り合いにメール送ったよ! わたしも! とか叫んでた女子高生の集団を目撃したときのそれと混ざる。
  • 12:00  本日の霜取り終了、でかい氷塊摘出成功ヽ(´∇`)ノ!!!
  • 11:54  いつも忘れちゃってる、マスオさんは婿養子ではない。
  • 11:06  輝em:t5595 輝em:t5595 プレイなう、蛙くんが此方みてるジャケ。具体音入りまくりなのがなんか良いのよラスト〆曲はカール・ストーンね。
  • 10:35  SDガンダム三国伝、たぎる敵のひとがまた助けられたのにまた文句ゆってたり。その闘いに夢中で現場放棄、とらのあなおちたり。指揮官としてもだめだめやん。でもって保身にたけた厭な味方上司にポイント。
  • 10:16  今朝のケロロがげろ吐いた。朝からすんまそん
  • 09:51  ファッション誌『装苑』がこのたび新たに分冊百科装苑です』としてリニューアル、、したりしません。  (ρ_―)oマヤネムイニョ...
  • 09:47  本日の霜取りを開始した。
  • 02:23  522222
  • 02:01  午前2時のオムライス、オールナイトニッポン

Powered by twtr2src