Sun, May 23

  • 22:34  5232233
  • 21:41  んで、近藤直司+臼井康浩ライヴも堪能しました、コリコリ感がたまりません♪何だったんでしょう、乾燥した音質感への奇妙な愛着?
  • 18:49  またマタハリなう。
  • 18:27  @__yum みゃっ! どどどどうもありがとうです(照照照れ。  [in reply to __yum]
  • 18:24  サカモトタキモト、坂本さんからソロやって滝本さんやって、休憩はさんでセッション。チェロの高音に絵の具がぴっと飛んでのびてくさまを見てこれは、天上てきなるもの。ギターと滝本さんの歌唱は普遍てきな人の営み。合わさって宇宙、世界。マタハリ窓の外、電飾が瞬いてた。星は歌う
  • 18:13  サカモトタキモト(坂本弘道滝本晃司)、別世界に拉致されてしまったからかあっという間に終わったカンジ、されど濃厚だった時間。
  • 17:24  @__yum こんにちは、いいライヴでしたね!しかし赤いカーディガン着た人ロストしちゃったよぅ〜  [in reply to __yum]
  • 13:34  5231333
  • 13:31  マタハリなう
  • 13:20  梅雨の向こうの八月にほぼ乾いていく痂
  • 13:19  雨だねぇ.雨ですねえ.もう梅雨かなぁ.もう梅雨かもです.梅雨梅雨蛸かいな.何ですかそれ.何だろうねぇぇぇ.
  • 11:16  @tamarika この時期に大ボス中ボスがああなるとは思わなかったです、あれれって思っちゃいました。  [in reply to tamarika]
  • 09:09  @takakoshimura 志村さん、演劇部の話しでしたのにぃ〜。  [in reply to takakoshimura]
  • 09:05  題名のない音楽会でこまつさんの芸みてる。
  • 09:03  そんな中、砂漠の使徒さんらのお茶目っぷりにハートキャッチ! されてるわけでね、もはや潤いを感じるわ〜^/^
  • 09:00  それにしてもハートキャッチプリキュア! 毎度まいど人間サイドのストレスの切実さったらないね、
  • 08:59  てか今週も凄いハートキャッチでしたっ!
  • 08:56  ハートキャッチプリキュア! 良いマリン活躍回でしたにゃ〜?
  • 08:43  ハートキャッチガラスの仮面! ぐぎゅう〜(>_<)
  • 08:34  ともあれ今週の仮面ライダーWは、良い特訓回でした〜♪
  • 08:32  とりのおねいさんの中の人、絶妙な味わいをかもしだす女優さんですね、ネクサスのときもそうやった?
  • 08:28  で、しつもーん!!てるい刑事はとりのおねいさんと付き合っちゃうんですかぁ(*^.^*)?
  • 08:00  天装戦隊ゴセイジャー、良い最終回でした。          えっ(゜_゜)?
  • 04:25  なるほどそうか、うん、でもねっ、でもねって反論を考えるのが楽しいのが正しい批判。んで、アホかこいつ?としか思えないのが正しくない批判。つかそりゃ単に汚物。
  • 03:19  @mioririko 荒態さんなのじゃ?森の。  [in reply to mioririko]
  • 03:17  マリア・ベターニア あなたから… プレイなう、しっとり。でもこの邦題どうなのかしら、「あなたがわたしにくれた歌」とかじゃあダメなのかしらん?
  • 03:02  永遠に失われる、わけだが、まさにそれがリアルで生きる在り方なのだ。
  • 03:02  笑福亭鶴瓶がホストを勤める『スジナシ』は、即興劇というフォーマットから偶然に生じるドラマの畸形性が時として、重要な批評力を喚起する。古田新太ゲスト回、事態の全貌が明かされぬまま劇は終了し、登場する兄弟の運命の行く末を観客は知らされることは永遠に失われる、
  • 02:46  @call_juiz ジュイス、さんすうのもんだいだよ。たろうくんのおさいふには135円、ゆきおねいさんのしたぎのなかには290円はいっています。ふたりはあいのとうひこうをすることになりました。よさんはいくらになるでしょう?
  • 02:25  もうひとアイデア+で河原温みたいなコンセプチュアルアートできるかな、はてさてほほう
  • 02:23  523223

Powered by twtr2src