Mon, May 24

  • 23:31  @ajico_k 入ったら玉が出る、それだけではいけないのか  [in reply to ajico_k]
  • 22:55  EPO作詞作曲「INVOKE」これは、世界を革命する時機に入った"子ども"のための歌。
  • 22:27  UVA ウーヴァ EPO プレイなう、笹子重治さんとか沢田穣治さんとか参加、んで2枚組の片方は中南米ツアーのライヴ盤、てことからテイスト推し量れあれ、リリースされた時期に生エポみてきいて、とても魅了されたの。きれいでかっこ良かった。
  • 20:20  でもただ『ゼブラーマン』、ヒロイズムにおける白vs黒のあれこれとか、もちっと交通整理して、エンタメなカタルシスに組み込めたよなぁ〜って思いました、警察とか一般市民の内情も含めて。
  • 20:13  ゼブラーマン』、あと仲里依紗以外も、キャスティング良くて。お笑いの人起用もテイストに合ってたと思うん。
  • 20:08  川上未映子さんの講演(やっけ?)が人大杉で入場制限、なこととは何の関係も(仲さんとのパンドラ繋がり以外)なく遠く離れた名古屋辺りで『ゼブラーマン』映画鑑賞終了、が、画面が格好良かったわん♪
  • 17:28  えばばばかきちくだせぇい、みしゃとさんのでッみたいな注文だったのでオウン羞恥プレイやった(*´Д`*
  • 17:19  あ、mixiエヴァコミュね(o^-’)b
  • 17:18  なぜシンちゃんとミサトのセレクトなのかはmixiでも話題に(;^_^Aどーなってるの□ッテリア? だが、それが良い。ミサトサンスキサ?
  • 17:03  やられた!(゜_゜; そのつもりは無かったのにエヴァバガチキBOX注文なう、やるわね…■ッテリア
  • 13:39  SYD BARRETT BARRETT プレイなう、ギターきれい。レモネード飲みたし。
  • 10:19  本日の霜取り作業終了、冷蔵庫にて買い置きのなめらかプリン発見。さらなる作戦行動に移行するなう。
  • 09:15  アサルトガールズ』 オリジナル サウンドトラック プレイなう、川井憲次印音楽磁場に取り込まれ。
  • 08:59  たぁしかにぃ! @dbpwriterさんのフォロワーはあなたのことを、表では「ずっとそばにいてほしいよね。」と言っていますが、裏では「意味がわからない…」とつぶやいているようです。 http://shindanmaker.com/6524
  • 08:57  @dbpwriter でも、ネットでお金が稼げたらどうなの?っていうアサルトガールズな疑問。  [in reply to dbpwriter]
  • 08:56  ネトゲは働いた金で忙しいときにやった方が楽しい、少佐が良いことゆった!
  • 08:51  冷蔵庫の霜取り(自動)を開始なう、もう二度とでかい氷塊は発生させないぞ〜
  • 08:34  ビョーク|テレグラム プレイなう、これリミックス集です。解体され構築されるビョーク、ジャケ写真はアラーキー。死と新生するビョーク。日本人形にビョークを聴かせるとだんだん顔が彼女に近づいてくる、という都市伝説          は、まだない。
  • 08:09  りンぐでぃんとん♪ あ、失礼。
  • 08:07  効果があったって、警察の偉い人は痴漢防止カメラ設置車輌をとっても評価してるらしいけど、んじゃ女性専用車輌の効果の方はどうなんだろ
  • 08:01  携帯電話からアクセスしてるっぽいですが実はこれ、木村カエラです。あれっこのボタンはなあに?

Powered by twtr2src