Sat, May 29

  • 17:32  あれだ。破は海女損に金振込んでから(まないと)来る(ない)ようにしたので14回目(やっけ?)の干渉はまだ我慢にゃのだった。
  • 13:21  出掛けなきゃならないんだがさんちゃんらがアニキん家家庭訪問してるので(再放送)動けないZーッ!!!!
  • 11:45  俺ののびしろに勃つんじゃねえええぇッ by未来ある青少年
  • 11:34  我が名はキリリ? ケロロ「dbpwriterは『キリリ中佐としてケロン軍に在籍し、94ヶ月で地球侵略するでありますよ。ぜ、ぜひ我が小隊に欲しいであります』」 http://shindanmaker.com/20698 #szbhszbh0
  • 10:40  そんなことよりともかく! 自分の領地を放火しちゃダメっしょ>SDガンダム三国伝の悪偉い人(´Д`)?
  • 10:38  怪物くんの帽子の中は最終回であきらかになったんデスけどね、ってか『ケロロ軍曹』は永遠に終わらないよねぇ〜ずっとこのままだよ、軍曹?(タマ入り冬樹くんの口調で^/^。
  • 10:35  ケロン人の頭部、オバQのスカート?の中ほどに謎であることが本日のケロロ軍曹で打ち出された訳ですが、宇宙要塞とかスペースコロニーは世界中がガンプラ工場化しなければ商品化むつかしいらしい?
  • 10:14  …んでっ!!!ケロン人の頭部て(;□;)???
  • 03:15  深夜らしく(どこら辺が?) FLIPPER'S GUITAR;Singles プレイなう♪
  • 03:07  録画しといたハッピーMusicみ終わったなう。キャラ立ちNo.1、アイドルオタク店員又吉の今後が気になりやす!

Powered by twtr2src