Sun, May 30

  • 23:31  生きること ヒカシュー プレイなう、もうすぐ明日が今日になるのだな
  • 23:15  やっぱり予算が少額だよジュイス…は!?デフレを手配するってことなん(´Д`)???
  • 23:12  ヒカシュー1978、「幼虫の危機」うわぁこのイントロの音色ったら!!!脳がぱんばんにナル♪
  • 22:37  ヒカシュー 1978 プレイなう、紙のほう。神だほーわんだほー♪明日は名古屋今池TOKUZOでライヴヽ(´∇`)ノ
  • 22:25  @call_juiz ジュイス、ここんとこ何気に経費抑えてるんじゃ…デフレ引き起こしたい的な何かなの?
  • 21:53  French Kiss La selection erotique d'Estelle Desangesなんですがまさに中もそげな音ですの、えれ…えろがんと?でもって、あんぬぃ〜♪ ?イヤン。
  • 21:52  French Kiss La selection erotique d'Estelle Desanges プレイなう、ナニカ知りませんが裸のおねいさまが手ブラでビロードっぽいシーツ?に寝そべってて、お股の上にもおんなじ紫色の布が置いてあるってゆうジャケ写真なんですが
  • 21:38  仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー:THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル(←タイトル此処まで、長っ(^-^;)! )、 観った…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1044 #yaplog
  • 20:37  「恋人時代」、シルヴィが流暢な日本語で歌ってるんです、この盤聴きたくなったのは今日『借りぐらしのアリエッティ』の予告編みてあれこれは不思議なイントネーション、主題歌うたってるのニホンジン???とか思ったことの、無意識つながりかしらん。
  • 20:17  あなたのとりこ シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション プレイなう、耳から脳にきゅーんと甘く、フレンチポップ好きデス(≧ε≦)?「アイドルを探せ」やっぱもの凄く名曲、作曲者はシャルル・アズナブールだよ、どんだけオタクものにリンクしてますの、フォッフォッフォッ♪
  • 19:58  "ゆめゆめ"変換で出た、はじめて知ったー(@_@)!!マジで。
  • 19:52  え。"夢々疑ってはならぬ"だと思ってます(した)けども?
  • 18:33  きれいな星空みてました 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジーREDで。('_')?
  • 16:49  相撲勝つ妹なう、た〜か〜のつぅめぇ〜
  • 16:33  検索機能がほぼ死んでなさるので来週からハッシュタグつけて感想書こうかしらんって思いにハートキャッチ!
  • 16:28  当てられた!実はそうなの鯖読んでるの dbpwriterは『超ロングヘアで浴衣が似合う実は100007歳の小学4年生女児』です。 http://shindanmaker.com/8010 #jojitter
  • 12:14  あわわ100系新幹線引退なの、、、鉄なことに全然くわしくなくてアレですけどずっとずっと新顔のやつって認識したままやった、、、あわわ歳が(略
  • 11:59  あっかるぃせいへっき〜明るぅい性癖ぃ〜♪なんだか歌ってみました。
  • 11:55  まいっちんぐなう、と誰か呟かないかしら、学校の先生で。…二度寝から、おはようございます。
  • 10:28  ジュイスが誰かの、自分に誕生日プレゼントを、てゆう申請を却下してた(´Д`)ゲームは非情だなっ
  • 10:04  @call_juiz ジュイス、物部さんにメンズブラの配送もお願いね。
  • 10:01  縁切られたうえに、お家で飼ってたペットを刺客として差し向けられるって、厭すぎるわ(;□;)!!
  • 09:56  今回の『仮面ライダーW』は、お話しとか、めっさ面白かった♪ 新キャラ設定もぐっ(o^-’)b あれだね、小っさいお子さまはゴス娘はみんな蟲喰ってると誤解しちゃうかも(´Д`)。
  • 09:51  とかゆう話しは終わって、
  • 09:50  ニート戦隊 東のエデンジャー?
  • 09:49  いやでもせめて、この国の空気と闘って欲しいわ。
  • 09:47  あれだね、来期のスーパー戦隊はきっと、不景気と闘うんだね?
  • 09:44  すべては景気が悪いせいだったりして。
  • 09:43  でもまあ、低視聴率だったりしたらそんなのも仕方ない? 敵さんおもちゃも新しいのが投入できて良い? むむむむ?
  • 09:37  シリーズ中盤でアレしちゃう敵さんチームなんて弱っちく思えるもの。やっぱ一年がかりで倒してこそ! そうしてこその真の最終回のクライマックスだもの!!(てもう来期の心配(^o^;
  • 09:33  敵さんチームが中盤でアレしちゃうってゆうのが玩具はんばい戦略的なアレから来ていて、来期の戦隊にも引き継がれることになってたりしたらそれは厭だよう。。。
  • 09:28  でも天装戦隊ゴセイジャー、敵さんチームがアレしちゃうってゆうのがいよいよ決定的になっちゃったわけでこれ、最初から予定されてたことなのかなあ(゜_゜)?
  • 09:25  でも天装戦隊ゴセイジャー、今回のお話しはそれはそれで面白かったんですけど全体のシリーズ構成てきなことを思うと「え?」とか思うわけで。
  • 09:22  天装戦隊ゴセイジャー今回の、アラタかっこいいよアラタ(≧ε≦)
  • 09:16  で、先週の流れからどうなるかと思った天装戦隊ゴセイジャーですが今週こそがホントの最終回やった、ってゆうパターンでしt、は?
  • 09:12  今回の、和菓子屋にいさんのキャラデザにもハートキャッチ!w あれはおいしいお顔やね(^ε^)
  • 09:09  来週のことは来週まで置いて、今回いちばんのハートキャッチはやっぱりつねにゆりさんから醸し出されてる緊張感っぷりでありましょう、、見ててココロがきうってなるのです
  • 09:04  おれはほんとはかわゆいもえまんががかきたいんだよおおお、とかデスからいしゅうのでざとりあんの叫びは?
  • 09:02  なんか知らんが来週のハートキャッチプリキュア! は伝説の番長がアニメ店ちょ…いや、マンガ描きやった!とかそおゆうアレなのかしらん?
  • 08:59  を! エンドカードがチェンジしてハートキャッチ!!
  • 08:42  砂漠の使徒さんら毎回笑かしてくれるにゃあ^/^。
  • 08:30  今回の仮面ライダーWもすんごく面白かったけどさいご、変身解いたらフィリップくんが空間移動してたって?
  • 08:03  鳴滝キター! …え、違うのん?
  • 03:53  それにしても ハートキャッチプリキュア! 演劇部部長さんの回、つぼみと出会ってなければえりかもこうでなかった、やっぱ孤立してたんじゃね?とか思わされるとことかやっぱ凄いわ
  • 03:49  お子さまに、歪んだ未来がよういされちゃうかもデスよ、ムフフフフ♪
  • 03:47  だから、「妖精が毎週んこするハートキャッチプリキュア! なんて低俗アニメは見ちゃっいけません!」なーんて禁止しちゃったらりすると…
  • 03:40  んー、、、ですから、お勉強も大事かもですがプリキュアみたいなもんも必要なんですよ全国のお母さま:-)
  • 03:35  ねぇ実際、ハートキャッチプリキュア! のこの演劇部部長さんのような体験を経ないまま大人になっちゃって、お仕事カンケイで悲惨なことになっちゃったりする子も出てくるんじゃないかしらん、とか思うわけで。
  • 03:30  ハートキャッチプリキュア! 演劇部部長さんの回な先週分、ビジネススキルの理論でもって語ってらした方もいらっしゃったようですし、ねぇ実際、学ぶことも多いわけで、
  • 03:25  ハートキャッチ生徒会長! があったよね、お母さんのかわりなんて!(;_;)回があったよね、キュアムーンライトの、心キリキリさせられるお話しも最近だ、でもって今回のこの演劇部部長エピソード…毎日曜日、奇跡は起きてる!ってゆいたい
  • 03:17  なはんて明日、てか今日やん、あと数時間後の放送に備えて(は?)先週のハートキャッチプリキュア! 「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」み返したあたしは思うのでした!
  • 03:13  ひょっとして、 ハートキャッチプリキュア! は毎週毎回が神回デスか(゜_゜)?

Powered by twtr2src