Tue, Jun 01

  • 23:56  うわぁ今夜のスジナシは小池栄子回だよ、必見!
  • 23:27  @call_juiz うんまあ仕方ないデスね、届けるまで何人が血の華咲かすか分かんないもんね  [in reply to call_juiz]
  • 23:22  ヒカシュー転々「ここにざくろあり」、森ガールブームを2006年に予見した歌だったのですか?なーんて。
  • 23:17  @call_juiz ジュイス、戦闘少女たちに花束をあげて下さい。あと、カツ丼も。
  • 22:49  ヒカシュー?転々 てんてんとプレイなう、音盤にライナーに蟻も点々と点在。歌詞カードがヴォーカル部分の見取図ならば、言の葉だけが詞じゃないぜ、ってゆう。隙間を進む、類稀なる音図が出来る。
  • 22:10  そゆや昨日のヒカシューライヴで三田超人(みたフリーマンと読むのだよ)さんがハーバード白熱教室の物まねをしていたのだよ
  • 10:56  "くだらない"映画みて「くだらなかった(怒」みたいな文句たれてる奴って何なの?バカなの?"くだらない"のが崇高に素晴らしいんじゃんか!てか自分に合わないって見抜けずに観に行ってる段階で洞察力足りてねーのに何偉そうに書いてんのかと?
  • 10:08  生きているって素晴らしい:『戦闘少女』、 観ました(o^-’)b? 映像綺麗! アクションかっけええ! 造形すばらしす! 役者の皆さま方も熱演ステキ! すーちゃん可愛ゅいん?…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1046 #yaplog
  • 09:51  @ANNEinfinity ひし美さん大好きです! けれど市川"森一"な気がす  [in reply to ANNEinfinity]
  • 09:37  食べてません、此処はもっといいことミスタードーナッツ
  • 09:36  名古屋清水口美宝堂で朝食を
  • 08:45  ねえこの、目覚めてるいま此処にすんごく気持ち良いセックスの相手を自力で、自己イメージでつくり出すとかありえん、とか思うのとおんなじように明晰夢中でもそんなことすんのは無理っぽかった朝でした。
  • 08:44  と、思う程に今朝の明晰夢の中での目覚めてる感は、たとえば今こうしてリアル起きてる感とほぼまったく等しかったんであって、
  • 08:36  明晰夢ならやりたいことしたい放題、セックスだって超きもち良ぃー(*^^*)?らしい、って聞いたけど、、、えっこのクリアーな現実の中に、〈自力〉でお望みのセックスの相手を召喚しなきゃならないの、それ、白々しいカンジで恥ずかしいぞ?
  • 08:27  しかしこの、いま、夢でなくって現実な、起きてます感はめっさ、はっきりくっきりあるのであって、
  • 08:25  ああ、これ明晰夢やんか、と冷静になる。
  • 08:23  うん、やっぱり人は飛べるんだ。そう思ったけど、ちょっと待て、と考え直して。
  • 08:21  これはまぎれもなく夢でなくて現実だと、部屋の中で浮遊しながら認識してた今朝。
  • 08:02  おはようございます、今日は無慰の日です、こするのきんし。
  • 08:00  おはようございます、今日は無衣の日です、一日全裸で過ごしましょう
  • 07:58  おはようございます、今日は無為の日です、無駄なあがきは止めましょう
  • 00:11  @lorochan そこやわらかいです、がツボです。何度きいても笑えるw  [in reply to lorochan]

Powered by twtr2src