Wed, Jun 02

  • 21:57  んでまああたしがテーマ的なアレだと思ってることもあらためて、しみじみと受け取った力のココロ。つまり、葛藤も諦念も、決断に勝るものなし(`▽´)!!!
  • 21:51  いったいどうしてこうなった(@д@)的な、言い間違い的、声てきな、アレもあれでしたね(o^-’)b
  • 21:48  ヱヴァ破2.22つったらもお、映画館で観たのとの、ヴァージョン違い部分にうわぅを!めっさ叫びたなったやん、
  • 21:44  @call_juiz 愚民を助けるのはエリートの義務だから、ジュイス、あたしをアレに乗せてよね。あの会は当然キャンセル、連絡しといてね。
  • 21:36  ヱヴァ破2.22観測終了なう!!ぐもももももぅをぉッ!
  • 19:36  さてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、再起動!!!
  • 19:33  我ながらウザイので中継は、しないっ
  • 19:33  うざいぞ
  • 19:32  ぜんぶ中継するつもりか俺?
  • 19:32  いいなあわっくわくするなあ
  • 19:31  はじめてなんで日本語で。
  • 19:31  エントリースタート
  • 19:30  祭りだ
  • 19:27  酒買ってきたなう。
  • 19:18  おまけフィルムは…をををっ!!これは当たりッ?!!!の部類なのですよもっ???(人間キャラでは…えーと、人類ではないですけども)
  • 19:14  いわゆるタワレコ特典は、ぽかぽか直前すいぞくかん(ではないけど)のお魚みる綾波さんで、
  • 19:12  嫁てか破、まさに今来やがりなさりますたヽ(´∇`)ノ?
  • 19:04  今日うちに嫁が来ます。御祝いのため休肝日は休日。嫁の名は真希波・マリ・アストリアスとか式波アスカとか綾波ぽかぽかレイとか碇シンジとかゆうのよ(^ε^)?通算14回目の観測、行きマス!
  • 16:10  国民の耳がわりと安い
  • 15:58  @call_juiz ジュイス、鳩山さんに国民の耳を貸出ししてあげて。
  • 05:29  ニュルンベルクで紳士がちゅるるんなう
  • 05:27  ちょいとちょいちょいとなう
  • 05:26  ビビビビなう
  • 05:25  手に付いた血を拭えないなう
  • 05:23  鳩が豆喰ったなう
  • 05:22  謀ったなシャアなう
  • 05:21  酷いことしたなう
  • 05:21  日時計が仕上がったなう
  • 05:13  @videobird でれっき  [in reply to videobird]
  • 01:00  スジナシ小池栄子回、うわこれ彼女の、女優開眼、直前の収録ですね!
  • 00:38  Alright! ハートキャッチプリキュア! / ハートキャッチ☆パラダイス! プレイなう、女の子の大好きがぎゅっと詰まってるワードロープって、胸にあるのね、今まで、夢のワードロープだと思い込んでたよん

Powered by twtr2src