Fri, Jun 04

  • 17:47  よく考えたら落下使徒に対するミサトさんの判断て良く分からん、復讐だからってゆう気もしないし。なぜイケルと思えたの?
  • 17:07  このついった〜はよく降ったり降ったりしてお読みください。内容物が吹き出す場合がございます。
  • 15:17  真希波・マリ・イラストリアスちゃんの愛読書ってバガヴァッドギーターなのかしらね
  • 14:53  もしも綾波レイ川上未映子だったら…『ヱヴァ』は"破"で終了デス、「世界なんか私とあなたでやめればいい」。未映子 悲しみを撃つ手 プレイなう。
  • 13:24  ごきげんようにJOYが出てるんだけどライオンさん的にそれでいいのかしらDAIGOのCMまだやってるのにー('_')
  • 12:20  総理、菅。
  • 12:09  ローソンで指定お菓子2個買って魔美ちゃんのファイルげと?てれぽーてーしょん♪
  • 11:59  太陽光から隠れて生きる
  • 11:46  さては今、夏ですね!?
  • 11:46  外出しなうと違うの
  • 11:45  外出なう
  • 11:39  モスのスープごはんグリーンはとってもおいし、ただ量はとても多い、でも減らすべきだと思うわけでもない、ただどうしてもハンバーガーを諦め猿追えないのが残念。
  • 11:29  老後〆力! *タオゴシメリョク
  • 11:26  為雄、シカゴ(なう)
  • 11:24  咎めなし
  • 11:22  ヲタごまかし(て生きていくのさ)
  • 11:21  ヲタメシ豪華
  • 11:19  愛宕めかし
  • 11:11  641111
  • 11:09  ッやドをひとは愛するのかしら、ミスドはミスタでないのやし?
  • 11:07  モスドでなくモッスでなく、モスバでもなく
  • 11:06  モスなう
  • 11:05  @suncooo 真夜中だとなおさら甘いんじゃぞ〜  [in reply to suncooo]
  • 10:02  @dokigoro_ 本人クローンをプレゼントか!って文のさいごを読むまで思ったりしてません。  [in reply to dokigoro_]
  • 02:59  真夜中お茶会にてカラメルソース絡まったなう♪

Powered by twtr2src