Thu, Jun 03

  • 21:01  どこへつづくのか
  • 20:58  ひとつだけかなうなら
  • 20:57  べつにいいけど
  • 20:09  
  • 20:09  
  • 19:57  めがねめがね〜(εε;
  • 19:55  どいてどいてー
  • 19:22  ねぶかど寝猿のかぎだ
  • 19:14  おやくめごくろうさん
  • 19:11  しっあわせわぁ〜
  • 19:10  えっとはじめてじゃないけど日本語で。
  • 19:09  すたーとえんとりーしぃくぇんす
  • 19:09  キリンフリーなう
  • 01:31  坂井真紀さんが滝沢くんを呼んでいる!
  • 01:25  おや、興奮のあまり真希波さんの名前を語記してました(__)。
  • 01:22  サロン・ミュージック/ガールズ・アット・アワ・トラットリア・ベスト! プレイなう、愛、ギター愛、ひたすらに。

Powered by twtr2src