Sun, Jun 06

  • 23:50  フレッド・フリス「ステップ・アクロス・ザ・ボーダー」同名映画のための音楽 プレイなう、AFTER DINNER とかかの名曲、イヴァ・ビトヴァの「MORNING SONG」とかも入ってマス。好きです。
  • 23:27  ↓とか書きましたが気違い帽子屋の気違いって、原作が書かれた当時の水銀中毒から来てるものらしい…リアル障害かよ(/_;)でも"気違い"と言うのがダメで"マッド"ならOK、て理屈はさっぱり解りませんけどね。
  • 22:54  それにしても"マッドハッター"て。"気違い帽子屋"で良いじゃん(`□´)!! ファンタジーの気違いは、リアル障害と別次元のものですたい!
  • 22:40  橋本治さんがまだティム・バートン監督に関心もってるなら(興味なくすとネタにしない人だからねぇ)『アリス』評、読んでみたいわけですよ。
  • 22:33  そんなこんなの同時代の諸々の、終わり方の様々も、ヱヴァQ+?へと繋がっていくんだろうな。庵野監督、色色色々インプットしてくタイプらしいから。
  • 22:28  YMOのアンコールで「カエレ、カエレ」言っちゃうってのもありましたね〜。
  • 22:26  虚構というおもてなしから客に帰っていただくそのあり方、方法論のひとつの極北はやっぱ、えんどおぶえばんげりお…^/^。
  • 22:17  アリス・イン・ワンダーランド』、観客さんをどう現実*リアル へ帰らすのかその道の作り方、『アバター』と比較してみるのもいいかもです?
  • 22:09  映画の後の、なか卯なう
  • 22:04  ティム・バートン監督『アリス・イン・ワンダーランド』、極東JAPANでこの国のガールフレンドと一緒にラストシーン観た白人の彼氏の感想ってどんなかしらん、とか思う。
  • 21:58  世界史てきな史実と、ティム・バートン監督『アリス・イン・ワンダーランド』の女主人公アリスちゃんが、どう響き合うのかとか、それを考察してみるのも面白いところであります、
  • 21:47  ティム・バートン監督『アリス・イン・ワンダーランド』観てて登場人物のこの人ら、アメリカンなん?英国人なん?とかは思ったり、はしました^/^。
  • 21:44  ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』観ました。素晴らしいじゃん。高橋源一郎の『悪と戦う』に近いのね! 自分のマトモでなさを何処に落とし込んで"世界"に出ていくのか。
  • 15:53  スワン姐さん、てか石野真子さんが名古屋ナナちゃんそば特設ステージに登場するみたいよなう。
  • 15:46  天装戦隊ゴセイジャー』、敵さん入れ替えってどうよ?とか思ってましたけど、あーそういうことすか。力より悪知恵が働く方がしぶといのやね、彼がラスボスさん? #SHT
  • 15:40  今週の『仮面ライダーW』は、ふたりのすれ違いっぷりにハートぎうってなりました('_')。メロドラマ的、というか手塚治虫てき。手塚マンガには、ほんの些細なタイミングのずれが後に大きな対立を導く、っていう構造がけっこうあるよね? #SHT
  • 09:11  九州で地震
  • 09:09  やばい、来週放送なくてデザトリアン出しちゃたらどうしよ #precure
  • 09:00  その後、マンガ読みになったばん君のお母様はBLにハマっちゃうわけですね、分かります(*^^*) #precure
  • 08:43  CM前の使徒さんに毎度毎度ハートキャッチw
  • 08:33  もう夏服ね、ですからハートキャッチ?
  • 03:34  奇跡って、ちゃんとあって、ある時ふいっと浮上する、 リンダリンダリンダ はそのことについての映画。
  • 03:33  06060333
  • 03:17  バンド映画こそがグリフィスの、正当な血統?みたいな時間なう
  • 03:06  ピエールさんが来てくれたヽ(´∇`)ノ?
  • 02:49  学祭の夜、大好きなシーン。
  • 02:37  リンダリンダリンダ 深いわ〜 シンプルな構造に、ディテールの盛り加減が豊かだわね
  • 02:32  告白(され)タイムなう〜
  • 02:26  謎の屋上漫画喫茶キタ♪ ~リンダリンダリンダ
  • 02:18  地上波で リンダリンダリンダ やってるなあ、このぺどぅなは人形じゃないの?魔法使いのカッコはしないの?コードに蹶いて縞ぱんつ公開とかせん?ついみちゃうな、DVD持ってるけど。

Powered by twtr2src