Mon, Jun 07

  • 23:38  ま、ともかく高山侑子にハズレなし! ってことに高評価を?でもまー『戦闘少女』観たばかりなんで全然ベクトル違いの期待を抱いてたりしてましたけどねー。
  • 23:34  まーテディ消失フラグなんかこうして書いちゃっても全然ネタばれな気がしないくらいにアレだったわけですけどね。。。(と一応ボカしてるてい。
  • 23:31  あらかじめ"NEW電王シリーズ"の内の一話としてみてたなら違和感なしで良い話しだなーとか思ったりしたかもしんないんだけど。
  • 23:27  実際もんだいコンセプトの告知っていう何気な誘導は必要なんだと思うなー、プロモーションとして。超電王トリロジーが大画面で観るテレビプログラムっていうんならこんなに観ててつんのめんなかったわ。
  • 23:21  「また白倉が」の「また」は『仮面ライダーディケイド』テレビシリーズ最終回からの繋がりなわけで、詰まるところ"超電王トリロジー"がどんなものであるか何をなすものであるか、Pの意向なんかさっぱり伝えることなく観客・視聴者はそれを見せられちゃうっていう…
  • 23:12  ととのいました! 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー 派遣イマジンはNEWトラル の感想が。それはつまり→「また白倉が」?
  • 22:59  フィルハーモニー細野晴臣 プレイなう、どうも細野版フニクリ,フニクラを聴くことを識意識下で乞うていたらしい、川上未映子つながりで。 #mieko
  • 22:47  @mioririko それ「作らして」だから!(思わず参入)  [in reply to mioririko]
  • 22:38  @tamarika はい、痛くなくなります。意識も失くなりますけど。  [in reply to tamarika]
  • 22:36  フリーメイソンメーリングリストって何が違うの?
  • 22:33  @tamarika あなたはなんて正直なんでしょう! 銅の錆を溶かした水をさしあげますわ  [in reply to tamarika]
  • 22:03  フリッパーズ・ギター[カメラ・トーク] プレイなう、二人にゲスト探偵として『仮面ライダーW』に出て欲しいって、絶対不可能な願い。
  • 22:00  @ikuni_noise しみじみするツイート('_')。。。  [in reply to ikuni_noise]
  • 21:49  あなたが落としたのはこの、水銀が入った水筒?それともこっちの、黄金水入り?
  • 21:43  でもまあ、ロマーニッシュカフェのが想い出は深い。
  • 21:40  六本木WAVEは知らずに出かけて行って、入り口前で閉店知って呆然としたのでした。
  • 21:21  @Monthly_Shincho ツイッターで話題なのは間違ってないけれど、大江さん。  [in reply to Monthly_Shincho]
  • 21:19  blue otomo yoshihide プレイなう、あらためて聴いてみたら結構アグレッシヴなのです♪
  • 21:15  @o_tsuka なるほどです、バカカ…カツ君愛せればもう大人、なのですね!  [in reply to o_tsuka]
  • 21:00  それにしてもサンリオ力、おそるべし。こんなようなヱヴァ可愛いもんが増えたら危険(;□;)あたしのお財布的に!
  • 20:53  あ、"まるC"カラーって書いてあった、マリにゃんストラップにも浮き彫ってあった。
  • 20:49  版権はGAINAXなんですね、カラーでなく。
  • 20:47  ヱヴァ可愛いもの、サンリオ商品だと(゜_゜)!
  • 20:43  はぁはぁはぁ…こえでおしごとしてるんでなくて息荒いのはサークルKでシト消しとかマリにゃん新型ピンクプラグスーツ風ストラップとかヱヴァ可愛いもん見ちゃったからなう(≧ε≦)ヤベェ?
  • 16:05  ガンバライドカード、NEW電王ストライクフォームげっとなう
  • 16:01  降り出してどもる俺 雨、降り出してどもる俺 濡れ始めて黙ったまま君 ふたりバラバラに惨めなてい似合う状況 ふりだしにもどれ、可能なら
  • 15:24  免許証なくして「どうしてどうして?」半泣きで小一時間、部屋中探し回ってたあげく着てる服のポッケに入ってるの見つけた俺、始まったな! なう(T^T)
  • 12:33  よし、キリンを自宅で飼える券買ったロット(o^-’)b
  • 12:20  玉鉄タモリなりすましの説明なう
  • 12:20  玉鉄ツイッターの説明なう
  • 11:35  J・A・シーザー オリジナル合唱曲集 天使創造すなわち光 la fillette revolutionnaire UTENA プレイなう、生まれたくなくても生まれたら死ぬのに生きているなう、タチクラミ。
  • 11:15  ポエムです! キリッ?
  • 11:15  あのう、これなんですか
  • 11:14  夜の煌めきキラキラ晩餐会おしゃれして肉まみれワインで染めて何でも言える何でも許しあえるようになるため夜の煌めきキラキラ晩餐会今夜は帰り道なくして夜の煌めき晩餐会
  • 11:06  @o_tsuka おっしゃるとおりなのだと思います。でも男性キャラは?  [in reply to o_tsuka]
  • 10:55  あ、お墓のセールスですか、ちょうど今から自殺する(嘘)んですけどこの運命てき出会いを無駄にせず貴方に取り付くことにしましたから大丈夫です、お墓なくても。
  • 10:48  Phantasmagoria ファンタスマゴリア〜幻覚者たち〜 橋本一子 プレイなう、一曲目冷えてアチい爆音指向?嗜好?至高?きっちり作曲&演奏された中に注ぎこまれたのはパンク精神だったのでしょうか
  • 10:39  @mioririko ティム・バートン版『アリス』は原作のロリコンぶりにツッコミ入れる立ち位置でもって『少女革命ウテナ』とも似ているなぁって。アリスはアリスのままでずっと…てルイス・キャロルこそ願っていた筈だもの。  [in reply to mioririko]
  • 10:34  @mioririko 帰らなかったら映画冒頭でなんやろコレ?って思わされてたくそったれな現実にオトシマエつけないで終わっちゃうんだもん。  [in reply to mioririko]
  • 09:59  @o_tsuka 厭なヤツ前提のメインキャラ動かしてるトミノ監督が凄いわけで。  [in reply to o_tsuka]
  • 00:17  その一方、矢川澄子さんが『アリス』の翻訳されてたことになんか深く納得しちゃうような?
  • 00:15  こんどの映画のアリスを19歳に設定したのは女性脚本家の発想なのかしら?そういえば原作アリスがなんか厭、ってひとはワタシの周りにとっても多くいらっしゃっる?

Powered by twtr2src