Tue, Jun 08

  • 23:00  リンダリンダリンダ』、あたまのとこで浮かび上がる、留学生ソン"さん"と周りの距離感の醸し出されとかね、「ああそうなんだ!」って分かってしまう。んでソンさん、女先生にちょっと保護され過ぎっぽかったりも。
  • 22:51  リンダリンダリンダ』、諸々の要素から、ホントのことへの射抜きっぷりが凄いわ、もしかしてこれこそ"リアリティ"って呼ぶべきもの?
  • 22:48  は、うっかり『リンダリンダリンダ』2周目通しちゃうとこやった、
  • 22:45  06082244
  • 22:15  こないだ深夜たまたまみた『リンダリンダリンダ』は途中からだったもんで冒頭だけチェックしようかなって観てみて結局さいごまでいっちゃって今コンテンツ画面なう、ここの音楽もジェイムス・イハなのね?
  • 20:05  ティーナ、投稿頁にあらま『ブエノスアイレス』の感想が。渋谷でアンコール上映されてたのね。
  • 20:02  ティーナぱら見なう、サル・ガヴォ行けるとしたら7/18(日)豊橋か?マイア・バルーのインタヴュー記事あった、いまエミ・エレオノーラ共演とかしてるんだ!
  • 19:41  あ、霜取りなう
  • 19:29  ナラ・レオン いつか、どこかで プレイなう。ほっ(´ー`)。
  • 18:49  イインジャナイノろぼっとダモノ ―― 愛ダミー2O
  • 16:17  禁句アンサー。ででっででっで、でででででででで♪!
  • 15:50  そやな〜 dbpwriterの辞書には『自重』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
  • 15:43  もいちど書(けるようになったので書)くけどヨリモ連載川上未映子 発光地帯 第66回 ぼくのお母さん は、なかなかなかなかなかに素敵なので読んでちょ。ところで携帯電話で「はは」って入力すると「66」に変換できるのよね #mieko
  • 15:38  奇妙なことに先週言及したヨリモ連載の川上未映子さんの 発光地帯 第66回 ぼくのお母さん は今週月曜更新分なので昨日までは読むことが出来なかった筈なんであった、けれどあたしは読んだのよね?そういえばこないだ実験室でラベンダーの香りを嗅いだような気がす(略 #mieko
  • 06:54  しかしまぁ、そうやってイジケ批評してたって良いことないよ?
  • 06:42  神降臨。
  • 00:03  もとより女優のお仕事(+バラエティのコント)だけでも好きでしたけどツィッターの坂井真紀さん、なんか良いねーすごく良い?

Powered by twtr2src