Sat, Jun 12

  • 23:28  JAPAN TIN DRUM プレイなう、なんかこれ聴きたくなったのも"隣家つながり"?いや、デヴちゃんがご飯たべてる部屋、地下室っぽいから…
  • 23:24  ジャック・ケッチャム原作の映画『隣の家の少女』観たらば久々に、川上未映子『ヘヴン』のこと思い出したり。隣家つながり。
  • 23:20  川上未映子『ヘヴン』さぁ、美術館の庭のシーンとかめっさ良かったよねぇ、コジマの切り癖と美事に絡めててさ、あんなことが出来るなら恋愛小説だってすん晴らしいものが出来ると思うんだ。あと僕の義母さんが何とも一々魅力てきだったよね。 #mieko
  • 23:14  川上未映子その可能性の中心、『ヘヴン』については皆さんその、設定されたテーマについてのみ語りたがり過ぎるのやないの?とか良い加減思えてきたわけで、 #mieko
  • 22:29  @mioririko うん、まぁぜんぜんへーきだったけど何だったら地下室に吊されてみる^/^?  [in reply to mioririko]
  • 22:14  隣の家の少女 み終わりました、えー善人視点で語られるのでズンドコなどん底には落ちれますぇんでしたー(落ちたかったのか?)されど此れ実話ベースだとぅ(;□;)そこは考えたくないなああああ
  • 20:15  シネマスコーレ前、ケッチャム原作『隣の家の少女』待ちの人(でなし?)多しっ(;□;)!!ミナサンキチクナン?
  • 19:03  そのとおりだにゃω 『dbpwriter』は【メイド服】【適応力】【オッパイ】【診断メーカー】【いわしの缶詰】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki
  • 18:37  三井ビル、ピカデリー閉館は知ってたけど地下のアルアビスとかも閉まってるのね、ドトールは存続。
  • 18:12  @Griaule ありがとうございます! なるほどです、CEOなら職業と言えるように思います。  [in reply to Griaule]
  • 17:34  トニー・スタークに訊きたいんやけど社長て職業なんやっけ?
  • 17:14  3倍遅そう(´Д`) dbpwriterの愛機は『ポンコツスペックで紅いザク』です。 http://shindanmaker.com/25261
  • 17:00  名古屋市美術館ショップにて、ボッスの「快楽の園」に描かれたナニモノかのフィギュア発見(゜_゜)!こんなのの食玩だかガシャポンだかあったら集めるのに、とか書いてらしたの二階堂奥歯さんやっけ?何にせよ欲しいわこれ。とりあえず今日は買わないけど(ちょい高価やもん。
  • 16:41  名古屋市美術館常設展も観終わりなう、アンゼルム・キーファー「シベリアの王女」とも再会。何度でも言うけど世界でいちばん愛してる絵画。胸しめつけられる曇天。虚構と現実が混濁し、焼けた鉄柱が降ってくる。列車はパースの彼方へ、進行を止めない。
  • 15:55  今日の OUT OF SILENCE: 静けさのなかから:展は後期のプログラムであって前期は桑山忠明のなのだった、しまった!み逃した(/_;)、たぶんソリッドなんであろうそちらを、今日思い出して比べつつ観るのも面白かったろうな。今日の村上友晴の黒い絵とか、柔らかく和なものだった。
  • 15:48  OUT OF SILENCE: 静けさのなかから: 村上友晴展 名古屋市美術館にて、み終わったなう、「黒い絵をみた」という言葉そのものの体験など出来ないのやなぁ、ただ、ただの、「黒い絵」そのものなど在りはしないことと等しく。
  • 14:43  ろりこん清算機が地下鉄出口にあった。よく見たら"のりこし"の空目やった。でもまー皆んな、清算とかすれば良いと思うよ?
  • 14:30  ちんこ舐められても感動できません、て誰か「夜の水」パロるのだろうけど品が無いのできっと感動できません、びゅっ。
  • 13:57  一車輛の人密度は実際のところ次点駅にて扉が空くまで変わらないわけやけどでも無駄に距離詰めてきたこのオヤジ何?
  • 13:17  蟻着いた、麦酒に。??と、ついった。
  • 13:09  昼。暑、ビール飲もうかな。
  • 10:36  ケロロ軍曹、ドロ舟先輩のお口の仕様は結局藪の中霧の中マスクの中に…マスク〜♪マスクを外したら人目についてしまうから、それは危険?
  • 10:32  SDガンダム三国伝、ダメ主*アルジ とかさっさと斬っとかないと後々やばくね?でも皆さん、軍資金の出処とかどうなってるの?
  • 09:52  ももいろスウィーティー最終5巻読了したなう(;_;)サミシイ、、、めっさすげぃ隠し玉キタ!!!加藤先生のことじゃなくてかどちゃんのこと(でもあるけど)じゃなくて、か…(≧ε≦)?
  • 09:19  あれっ、加藤先生、バブル体験世代ってことは…××歳代(゜_゜)!?
  • 09:05  てか、ももいろスウィーティー、5巻で最終巻だったじゃん(;□;)!!てゆう。。。かっ加藤先生にシアワセは訪れるのっ!?(オトコ関係てきな意味で。…女関係でもいいけど(^-^;
  • 09:01  連載熟読してると(←コンビニでか)単行本買って読み終わってもなんかちょっと淋しい。
  • 08:59  しばらく数誌コンビニ立ち読み(←買えよ)して軽い感想日記書いてたけどやっぱりあたしは単行本派、続かなかったわ。
  • 08:53  (いまワタシが何か言うってことは、××からリハビリ復帰中の1号ちゃんを刺激することになるのかしらん、だったら可哀想だけど仕方がないわ〜)
  • 08:48  (…果たして彼は、ワタシが壊した上司2号ちゃんになるのかしらん?)
  • 08:46  ツィッター上に対してでなくリアル私生活において)自分の頭で考えることなく生きてる奴ってホント、いるなぁ。
  • 02:16  加藤千晶 ライラックアパート 一〇三 プレイなう、いちおうアパートに住んでるけどいわゆるアパートに憧れてみる、メトロトロンな夜。
  • 02:01  つるの剛士、そうか素数ゼミのこと勿論ご存知なんだ。
  • 01:52  auのCMに出る土屋アンナがさもディケイドな役回りしてる件。
  • 01:39  「しないか」の意味で「せんき」て言う方言あったっけか?
  • 01:38  外道せんき?
  • 01:37  大量の法事、坊主
  • 01:33  どうぶつ別冊宝島
  • 01:30  となりのトートロジ。
  • 01:29  ブレない野豚をプロデュース
  • 01:27  売らないか、豚?
  • 01:26  猫…は、宅急便するんだよな…
  • 01:25  猫…の、盆踊り?
  • 01:24  耳をつまめば?ふさげば?何やっけ、ジブリの耳。
  • 01:21  ベッキーの青春が壊れたなう
  • 01:19  此処とちょい近い平行宇宙ではカエラが『リンダリンダリンダ』に出演したんだからね?
  • 01:16  カエラの新曲まじツボ過ぎ♪

Powered by twtr2src