Sun, Jun 13

  • 21:01  路地裏のマタハリ鬼怒無月ライヴ終わりましたなう、耳も目も奪われた。演奏活発化すると手の動きも見ちゃいますね
  • 14:44  06131444
  • 13:28  ばーれたか。こうなりゃいよいよ本気で侵略にのりだすしかないであります!ゲッゲ〜ロ 【dbpwriter】を日本語に翻訳すると【ケロロ軍曹】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 13:17  石井裕也監督『川の底からこんにちは』み終わったなう、これなんなヱヴァ破?な決断主義な物語り、てか其処に至るまでなそれ。マリにゃんの場合はいったい何がどうしてこうなった、のかってゆうQにAがあるのか知りたいような知りたくないような、ともかく映画は満島ひかりが期待たがわず素晴らし。
  • 10:17  シネマテーク前に行列なう
  • 09:55  @shingo999 はい、朝からちょっと驚いてしまいました。おばさ…  [in reply to shingo999]
  • 08:04  ゴセイナイトは藤宮くん、ウルトラマンアグリみたいな立ち位置で、でもってヒトではない、と。新しい俳優さんの追加はない?それとも来週人間型を獲得すんの? ゼイ腐の部屋にはめっさウケた(´Д`)『ゴセイジャー』はっちゃけてるのが面白いさ〜 #gosei
  • 07:27  辻仁成さま。"かくしゅう"ってコトバありましたっけ、確執のこと?
  • 07:22  じんせい、50かよっ(ノ゜O゜)ノ!!!あ、いや辻仁成さま。
  • 07:06  あれっじんせい、こんなびじゅあるやった(゜_゜)!?…か、かわえぇ
  • 07:01  これから僕らの時代、坂井真紀さんと辻仁成さんと持田香織さんの鼎談みるよ
  • 05:56  @mioririko あれっ、昨日はホントにちょうでのタイミング座れたんだ!?ごちそうさま、お疲れさまでした。  [in reply to mioririko]
  • 00:17  (`▽´)マダマダイケルデェ! dbpwriterはフォロワーの37%からネカマと疑われています。 http://shindanmaker.com/15514
  • 00:09  ALESINI & ANDREONI MARCO PORO プレイなう、マルコ・ポーロねたのせいかJapanにいたデヴィちゃんも歌ったりしとります、あぁ黄金の国は何処に?

Powered by twtr2src