Fri, Jun 18

  • 13:13  はっ、:『ミチコとハッチン』、 ミチコのあの選択に至るまでの ミチコの気持ちの動きに、 どこまで添えていたのか も1回みなくちゃ いけないよね たとえば夢を語るとき。 たとえば夢を…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1050 #yaplog
  • 11:04  さいごまで突っ走り、:ミチコとハッチン、ラストまで観たなう、電気走ること、そんなようなことありますように。それまで「ありのままで走れ」走りな、うん。…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1049 #yaplog
  • 04:44  618444
  • 04:42  自分の生理にいちばん合うリズムがもはや川上未映子のコトバの近辺にしかないとしか思えないからときどき真似してみるしかないでないの、という意味での川上未映子チルドレン宣言。 #mieko
  • 04:21  バカにバカだろって言っているとお前はそんなに解っているつもりだと言われがちになるけど此方はただ、解れないからこそ解れないことに誠実なだけなんで、解れないことに誠実でないことがすなわちバカってことなんだけどな。
  • 03:54  真実をそんちょうしてなかったな、ひとつ振り返れば済むことも出来ないバカに何か言ってもとっても無駄なわけで。
  • 03:43  ↓↓ああ、あの映画か。もっと早くうごいていれば。
  • 03:34  さいきん何かでみた、人ってよくよく、最悪になるまで放置しがちになる的なこと、て何だったっけ?
  • 03:24  いま暑い、これが夜明けると寒くなってたりするんだよな〜
  • 03:11  ろうそくのほのおゆらさずうたえるかしら

Powered by twtr2src