Sat, Jun 19

  • 17:29  ギロロさんは詩人ですからね^/^良いかもー? dbpwriterとの相性は『ケロロ軍曹62%ギロロ伍長80%タママ二等兵36%クルル曹長7%ドロロ兵長31%』です。 http://shindanmaker.com/13636 #keroro
  • 17:18  たしかシモーヌ・ヴェイユについての本で吉本隆明が言ってた筈なんだけどだいたいの偏頭痛って原因、ちょっと解明できへんものらしいね。
  • 17:15  あんまり食べてなくてもお腹すかなかったりするけど頭が痛くなることがあるな、あたし。てか偏頭痛がデフォであって、喰うときに分泌される脳内麻薬で痛みを和らげてたとか?
  • 10:45  SDガンダム三国伝、こちらとしてはまともでしかないような異議申し立てたら即、俺に逆らうのかッて態度になるバカ上司、いるいる〜。 #BB3594
  • 10:30  今朝のケロロ軍曹すげッ! モアちゃんがウイルスのせいで手間どったパソコン操作をなんとかするって話しやけど。あとクルルの声フォームが激チェンジ(≧ε≦)? #keroro
  • 08:59  劇場版「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」 オリジナルサウンドトラック アドゥレセンス・ラッシュ プレイなう、今更ながらまたラッシュです、此処から出られるの?それまでは王子さまを殺し続ける。
  • 02:04  まえだあつこがでんわにでんわなう

Powered by twtr2src