Mon, Jun 21

  • 21:57  そっか、TREE CLIMBERSもButterflyも渡邊忍なのね(ご存知だった方には今更な認識(__))ハートつかまれてたんだよなぁ、めろこあ?
  • 21:26  そりゃ…嫌いではないけどさ dbpwriterにぴったりな国は『アメリカ』です。素敵な国ですね!! http://shindanmaker.com/26664
  • 21:00  …、鉄男より新・監禁逃亡のが感想長いってどうなの>あたし(;_
  • 20:57  ある意味凄い映画でしたので、ある意味凄い映画みたい人限定でお薦めデス(o^-’)b?
  • 20:55  ↓1文字間違いたので修正しましたが…不可能でも問題ないかもー?
  • 20:52  落ちが割れると、それまでの犯人の行動がなおさら超不可解に!
  • 20:52  落ちが割れると、それまでの犯人の行動がなおさら超不可能に!
  • 20:49  拐われる直前、お家で、姉妹が寝るときふたりともお化粧落とさず長い睫毛なまま数分会話して。目覚めて某所に監禁されてても綺麗なままで良かったね!?
  • 20:40  しっかし…見た目うつくしい画は撮ってらしたスタッフの皆さんはあの脚本に対しては…マジだったんでしょうか、うーむ?
  • 20:35  まーねー姉妹ふたりも閉じ込めるってあたりでディテールの現実味なんか期待してるのが間違ってたかも、はい、ごめんなさい_(_^_)_
  • 20:32  鉄男のあと、あは、新・監禁逃亡 美姉妹・服従の掟を観ちゃいました、あははは、いやーなんで笑ってるかというとさ、完全なる飼育、みたいのを期待してたんだもん、あはとほほ(´・ω・`)…。
  • 18:43  鉄男 THE BULLET MAN み終わたなう! 脳ちとまだ振動してるようようようようよう、まさに愛と暴力やた! 呪怨ハリウッド版とソフィア・コッポラの東京映画(タイトル忘れてた?)と3本立て上映したらエエね^/^
  • 17:18  鉄男なう!
  • 16:54  @lorochan あ、もうステージ・クリアね!  [in reply to lorochan]
  • 16:53  @lorochan ラシックまで行けばパルコが見える…はず、、、たぶん?  [in reply to lorochan]
  • 16:50  @lorochan あ、ごめん間違いた!  [in reply to lorochan]
  • 16:45  @lorochan まずは伏見を目指したら?  [in reply to lorochan]
  • 16:43  撒いてみて、星座をつくる。三原順大正九年倉橋ヨエコ二階堂奥歯木地雅映子川上未映子…。
  • 16:25  木地雅映子『悦楽の園』、:エネルギー…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1052 #yaplog
  • 16:16  うわあッ(;□;)!!大正九年の歌詞世界と木地雅映子の小説世界がリンクしたッ?!!!
  • 16:10  木地雅映子『悦楽の園』、:はなはだおくればせながら、 読み始めちゃったのね、 出だしから いいなーてカンジだけれども、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1051 #yaplog
  • 15:55   ホントのところ、人のことなど判らない、それがハジメの信条だった。彼は、母親が父親の恰好をし、父が母の姿でいる家で育った。物心がついてから12歳の誕生日まで彼は、見たものが見たままであることを全く疑ってはいなかった。
  • 15:42  お気をつけて火をつけて(やけぼっくりに) ※恋愛比喩だかんね
  • 15:40  プロパンガス普及のためのプロパガンダがすんだ
  • 15:27  させるの?されるの? 【dbpwriter】を日本語に翻訳すると【爆笑】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 15:20  カエラのシングル買ったどれみふぁみ〜れど♪なう、え!?シングルつってもこの収録時間て(^ε^)。
  • 14:32  うちの近所の、建物がやや密集してる処にあるアパートメントが、良く見たらとってもイカシテるモダニズム建築だったの。階段の鋭角っぷりとか痺れちゃってもうたまらなくってよ、サイコー♪
  • 12:50  どきどきで うたもできない やすみりえ
  • 12:25  なりすましタモさん、いいともでめっさ宣伝されてね?w
  • 11:00  ほんとにあった怖い話・妻の体育館
  • 10:58  可燃ごみ用と仮面ごみ用の袋並ぶ朝。
  • 10:57  今朝キッチンの蛇口の蛇腹が妊娠してた。栓を開いて硝子コップに胎児を注ぐ。
  • 10:22  ぴよぴよぴよぴよ、でなくて、びよびよびよびよくらい?
  • 10:18  ミスドで朝/昼食なう、あさとひるがすらっしゅしてどうのこうではありませんぜ、何かの会のママさんら(含むお子さん)が大人数いらしててレジ込み中、オレのカフェオレおかわりも少ししんぼう。
  • 08:49  @ellrinn ご丁寧にどもです(__)よろしくです!  [in reply to ellrinn]
  • 08:48  きゃ♪何処に大切にしまい込んでたか(※決して床に埋まっていたにアラズ)行方不明になってたPhewさんとbikkeさんと丸山さんに表紙にサインしていただいた原稿用紙綴り発見ヽ(´∇`)ノ
  • 07:56  神シール終了だと!
  • 07:53  私も壁Twitter(も)始めました、うな。久米田康治先生フォローしますね?
  • 07:24  @mioririko 人によって違う、眠りのサイクルの時間があって、深くなって浅くなってを繰り返してるそうな。私の場合は90分だと思う。起きなきゃならないとき、3時間でも1時間半でも目覚め安さは同じ位。寝っぱなで良いときになんとなく目覚めたらその間隔がサイクルの時間かと。  [in reply to mioririko]
  • 07:11  Asia Lounge asian flavoured club tunes プレイなう、湿気る日々を受け入れる。

Powered by twtr2src