Sun, Jun 20

  • 19:15  イマジン、想像してごらん?ラブマイナス。
  • 19:13  @dbpwriter いや、スアール・アグンやった。  [in reply to dbpwriter]
  • 19:11  @dbpwriter スアル・アグーンね。  [in reply to dbpwriter]
  • 19:06  PIERRE ESTEVE BAMBOO プレイなう、アフリカでは角が鳴いてますか私はアジアの竹の音聴います。
  • 18:50  φ(..)…すあら・らぐーん?来日するって。
  • 18:46  トミー去り、竹が鳴る。
  • 18:25  FM聴いてる、ブリグリトミーに元兄嫁に恋する人から人生相談、質問も解答も面白いわ。
  • 17:42  神のみぞ知るセカイ、アニメ化つーことは2B‐PENCILSの楽曲もざんざか音源化される、つーことですよね?
  • 17:17  何処か壊れててFM受信だと重低音しか鳴らないステレオと携帯ラジオでZIP‐FM聴いてるなう、なんか気持ちいー♪あ、Tommy登場は6時からなのね。
  • 16:51  @ikuni_noise ビーパパスの人だ! と思ったんですよ、勿論。  [in reply to ikuni_noise]
  • 16:47  欠席届を提出して自宅にいるなう。
  • 09:04  作戦失敗で、今後もあるのかトランザム? てか今週なみだは出ないかと思ってたけど結局『パリ、テキサス』なみに泣かされちゃった('_')やっぱりすごいわハートキャッチ! #heartcatch
  • 09:00  ↓と、思ったら空気がすがすがしくて厭かなんかちゃんとフォロー入った…つか来週、うあああっ! #heartcatch
  • 08:44  砂漠の使徒が自然とか緑とか評価していいのか #heartcatch
  • 08:28  今週の仮面ライダーWは、ドグちゃんの人のスペックを最大限に引き出してたドキよw #kamenrider
  • 07:56  アラタだって同じ河童頭じゃないか #gosei
  • 04:52  あとtakatsukikunにも、えっとannachanにもmakochanにも、さいごにdoiにもごみん〜、、、って、どんだけヒロインもてもてマンガなんだ『放浪息子』!!
  • 04:43  やた! saorinごみんに。 nitorinはあなたの嫁です。 http://shindanmaker.com/27221 #bridetter
  • 04:37  シモーヌ・ヴェイユの頭痛の(医学てきな?)原因がいまならば治せる病気であった、てことを思い出してまたまた、川上未映子『ヘヴン』を連想したり。分裂し、僕とコジマになるヴェイユ#mieko
  • 04:30  @mokomokomari 吉本さんは田辺さんの書いたもの読んだ上で、病気由来であるにしても頭痛は彼女の資質に負っているのでは?といったこと(引用しなくてすみません)をおっしゃってたのでした。  [in reply to mokomokomari]
  • 04:28  @mokomokomari かなり曖昧な書き方でしたね、蘇るヴェイユがいま見つからないのですがクロード・ダルヴィの戯曲の和訳本に付いてる吉本さんへのインタビューならありまして、  [in reply to mokomokomari]
  • 03:40  ミチコとハッチン オリジナル サウンドトラック CHAPTER-1 by Kassin プレイなう、DVDも揃えてるけどサントラも持ってます♪ていう。楽しカコイイですよこれ。
  • 03:25  あ、いや、いったれ感は良かったよね、それでも。
  • 03:11  やっぱりホンダきたかとかオランダの彼のファンにくやしうれしがる展開とか欲しかったり
  • 02:40  わかんないけど攻め攻めでお願いします
  • 02:35  ブブブブブ

Powered by twtr2src