Fri, Jun 25

  • 17:47  @yo32te プリキュアWとかで限界を超えたり。  [in reply to yo32te]
  • 17:28  @dbpwriter ところで、『』を付けてタイトル表記するなら正しくは『TO‐Y』なんでしたよね?>自分。  [in reply to dbpwriter]
  • 17:25  @kisalagi758 そう、歴史なんですね〜しみじみ。  [in reply to kisalagi758]
  • 14:39  「山田のこと」、入手困難だったのかぁ。友だちんちで読んで(サンデー増刊だったのか。ちなみに単行本『TOY』もそのこが揃えてたんだけど←お前も買っとけ)ずっとずっと覚えてたよ、それが1986年のことだったんだね、、、その年生まれたひとならもう24歳に!
  • 14:30  上條淳士『山田のこと』の、表題作「山田のこと」と、上條先生のインタヴューのそれに関するところだけちょっと読んだなう、なんか木地雅映子『悦楽の園』からの流れからも続いているかも。
  • 03:57  ぷーぱーぷぷぱーぷぷーぱぷぷー♪
  • 03:55  あかい電車ありがとう、ボクラパノラマ。
  • 03:40  とてもいい番組。
  • 03:39  何故かしら涙が止まんない
  • 03:27  フットボール観ずパノラマカーの特番みてる。
  • 03:20  来週は、暑い、んだそうだ。
  • 03:19  死魔に戻りてギター弾く

Powered by twtr2src