Sat, Jun 26

  • 17:55  @mioririko 知的な面で厳し(うるさ?)そうな呉智英先生もとてもキャパシティがお広いようで、ああ愛なんだ〜とか思いましたよ  [in reply to mioririko]
  • 17:14  @iyamak どもです、3594って良いですね! 来週、ていうか次回からまた付けます〜  [in reply to iyamak]
  • 14:57  ともかく、いっぱい読むってやっぱりスゴイねっていう『フリースタイル 12』特集、勝手に「日本マンガ全集」編集会議part2、なわけですけどもでも、インプットする領域拡げたいってゆう思いと、いま自分が気持ちいいものだけ採ってれば良いんじゃっ?て考えに分裂してたりしてホントは。
  • 14:49  ていうかあたしに異論が出す資格があんのかよ?っくらいのマンガ読書量なわけでだからこそ『フリースタイル 12』特集、勝手に「日本マンガ全集」編集会議、の「日本マンガ全集」がリアルに刊行されればいいのに、てか誰かお金を出してよ?
  • 14:43  『フリースタイル 12』の特集、勝手に「日本マンガ全集」編集会議part2を読みましたなう、会議そのものがマンガ愛と教養の発露で面白いです、異論のあるなしは別として。
  • 10:59  『SDガンダム三国伝』を語る皆さんはハッシュタグ共用しないのかしらん???
  • 10:54  えっとなんかごめんなさい。気付いてなければ問題ないです(__)
  • 10:35  ケロロ軍曹』、侵略者は見た目が12割、くらいデスかにゃ〜? …来週からも○乙キャラでいいかも(#^.^#)♪ #keroro
  • 02:10  がーるねくすとどあの新曲がふりーだむやって〜(-_-; ケッチャムケッチャム
  • 02:03  GIRL NEXT DOOR みるたびきくたびケッチャムかよって言うて良い?
  • 01:50  ハッピーMusicをみてるなうデス♪
  • 01:49  モーモールギャバン?のパンティ泥棒の歌と邂逅したなう(;□;)!!

Powered by twtr2src