Mon, Jun 28

  • 18:40  VACANT WORLD*JACKS プレイなう、だからマリアンヌって誰さん?
  • 17:51  学徒諸君!パンツ見ちゃイヤン(≧ε≦) dbpwriter は本で言うと『学術書』です。めくられっぱなしです。 http://shindanmaker.com/15037 #twitshindan
  • 17:48  @giorno_5 はい、いい映画でした、主題歌のハマりっぷりもすごかったです。  [in reply to giorno_5]
  • 17:39  レディオヘッド/パブロ・ハニー プレイなう、『告白』で使われた「イン・レインボウズ」が入ってるアルバムは持って無いので。
  • 16:56  @call_juiz ジュイス、映画『告白』のR15指定を解除して! 若い中学生にみせた方がこの国が良くなると思うから。
  • 16:49  『告白』とTVドラマの『女王の教室』、先生役を取っ替えちゃったヴァージョンとか各々みてみたいぞ、と。 #kokuhaku
  • 16:46  それでも松たか子は良かったにゃあ〜♪ #kokuhaku
  • 16:45  にしても『告白』の見事に気持ちいい、流石に中島哲也映画な編集、色んな映画があって良いという意味でアリだと思うけどあれこそ最良の方向、とか思わないで欲しいなーとか思ったり。役者さんの、間をとる技術だって観たいんだもん! #kokuhaku
  • 16:34  でも"教育"が通じないモンスターがいたらどうしよう #kokuhaku
  • 16:32  えっ『告白』てR-15指定なん?マジで?むしろ文部科学省推薦にして全国の中学一年生に体育館で観せるべきやと思うわ、それこそ教育(o^-’)b #kokuhaku
  • 15:38  『告白』観て、自分で自分を笑えないところが中二病中二病たるゆえんなのかしらん?とか思った、その意味で、自分で何をするのか判ってることを示すかのような雨の中の先生のシーンは良かったな #kokuhaku
  • 15:18  なーんてね #kokuhaku
  • 15:17  『告白』、誰かが誰かを愛してる、その切なさに胸がきゅーんと鳴りました(*^^*) #kokuhaku
  • 15:14  それはそうと『告白』、
  • 15:14  垂れ幕、掛けられてる下まで行って見上げてみた。んーちょっとは拡大してあるかな?でもどんくらいかは分かんないよ、やっぱり細かく丁寧。
  • 12:56  これから告白します、命がけで!
  • 12:34  @mioririko 首が伸びきる前にとても良い解決方法がありますよ、それは読売をt(略  [in reply to mioririko]
  • 12:14  超電王トリロジー黄色なディエンドな編、みたなう、詰めてるようですんごく大ざっぱだったような?でもキライじゃない? #kamenrider
  • 10:15  地元シネコンなう、あーなんかアリエッティの背景画の垂れ幕が掛かってるなー大きい。えらく精緻だけどまさか原寸大?
  • 10:00  あーーー今日いい天気っ♪
  • 07:04  ハルヒのDVDはエンドレスエイトだけ持ってる。エンドレスエイトだからこそ買いました(^ε^)!!
  • 05:58  ティム・バートン監督『アリス・イン・ワンダーランド』について「長めに書くこと」してみました。『悪と戦う』と木地雅映子と『ヘヴン』と『少女革命ウテナ』と『エコール』にもリンクしていたり。 http://d.hatena.ne.jp/dbpwriter/20100628
  • 03:57  おっとJB、セカンド出てるやん♪ 給料日まだあ〜?(ウチとこの給料日は超おそい) http://ljbk.exblog.jp/14028402/
  • 03:28  これは罠ですよね、不幸せになりたくない。ああでもカミーユとでえとしt略。 巨大倉庫の中に入った@dbpwriter。その目の前には巨大なサイコガンダムがありました!さあ、出撃してください! http://shindanmaker.com/29214
  • 03:20  『発光地帯』第68回、「波と夢」に出てくるフィクションの定義を読んで、ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』のことを思う、ああ、あのオルt・・・な世××の・・・り。はてなに長めに書かなくっちゃな #mieko
  • 03:09  其処に湿り気がある事は知っていて、おっくうがあることには気付けてなかったと知らされる。何気に食べるスパゲッティに本数が練り込まれていたことを知らされる、シックスナインに一回足らない、川上未映子「発光地帯」68回、波と夢。 #mieko
  • 03:02  コトバはものごとを切り分けバラし、しかしそれらがコトバであるということにより並列される。たとえば波と夢、たとえば湿り気とおっくう、たとえば列記される書名たち。 #mieko
  • 02:56  此処にきて、「発光地帯」がめさめさ好き、ってゆうか性分に沿っているってことを自覚せ猿追えないわけで。ぶ厚くぶっとい革製な本として枕元に常備したいくらい。 #mieko
  • 02:51  68回!だ、そういえばもう、の川上未映子「発光地帯」。紙の本の体裁になって、目次に並ぶタイトルの隊列をイメージして、ときめく。紙の本にして。紙の本にして。紙の本にして下さい。えっと、>読売新聞さま? #mieko

Powered by twtr2src