Sun, Jun 27

  • 18:25  「可愛い下着おねだりしてみたら?」オミットシーンのリッちゃんがいやらスィ〜(≧ε≦)?
  • 18:07  続きが始まるから終わるのよ
  • 17:33  夕焼けだもの、トラウマ戦闘かいしタ〜イムっ('_')、
  • 17:13  敷居と天井、エヴァ的に重要な建築パーツ。
  • 17:04  しもらく牛乳、タコさんウインナー、UCCのコーヒー缶。
  • 16:53  シックスナインです 丸裸です えー手で受け止める!? 女のカンよ
  • 16:48  海の匂いは屍の匂い、潮風が運んで来るよ
  • 16:46  いのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせいのちはもれなくたべつくせ
  • 16:43  ?はじめましておとうさん???
  • 16:40  いまワインのんでるなうですけどミサトさんのぷはぁ〜(*´∇`*)/?みたらやっぱビールが欲しくなってるってゆう。
  • 16:30  綾波が、言うの初めて聞いたから6月30日はぽかぽか記念日?
  • 16:28  今日はあとはヱヴァ破を流しつつまったり呑んだり何かしたりして公開一周年を数日早めに勝手にお祝いしま〜す
  • 16:24  ディスク2.22起動っ!
  • 16:23  さて
  • 16:02  三鷹コメダ珈琲が存在することを江口寿史先生の呟きで知る、そんなツィッターなう。
  • 14:16  ああそうか、:久生十蘭「影の人」は、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1057 #yaplog
  • 12:04  あれっ、と思い、:これって どういうお話しなんやっけ って思い、 すぐ二回目を読んでみた、 『久生十蘭ジュラネスク 珠玉傑作集』(河出文庫)から、 「影の人」。 ああそうか 真実を…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1056 #yaplog
  • 09:10  しっかしまぁ今回こそ泣かされないなーって思えたのに泣いちった(;□;)!!ポプリ防御シーン?で! #heartcatch
  • 09:07  ま、たしかに今回、ココロの花浄化再生はやっつけ仕事っぽかた…けど性格悪かったコだったからまーいーかー(イイノカ? #heartcatch
  • 09:02  新妖精誕生イベント回で、尺足んないんじゃないのって思いながら観てたけど結局やってのけたまとめっぷりにハートキャッチ! #heartcatch
  • 08:59  次回予告に生徒会長の姿が発見できませんっ #heartcatch
  • 08:29  クレイドール・エクストリーム、顔が大魔神チェンジしたら良かたのに… #kamenrider
  • 07:58  恋が腐ったらああなるって、間違ってる…BLてきに(´Д`) #gosei
  • 07:56  メガネ君よい下僕になりそうね、おめでとう! #gosei
  • 07:46  天使が悪魔の囁きをしていたな #gosei

Powered by twtr2src