Sun, Jul 04

  • 19:42  ミミミの蜂男。なんかこわい
  • 19:41  @TETSUHEN みみみの(もはや意味不明)。  [in reply to TETSUHEN]
  • 19:40  @TETSUHEN みにすか  [in reply to TETSUHEN]
  • 19:38  @TETSUHEN みやねや  [in reply to TETSUHEN]
  • 19:29  なごやめいぶつ、あっママ(;□;)!!(ぼーだの如く涙を流し、イヤイヤイヤと首を降る)
  • 19:26  みそ煮込
  • 19:26  @TETSUHEN みそカツ  [in reply to TETSUHEN]
  • 18:12  なんデスの、あべまおちゃんはご褒美を神さまにおねだりするみたいデスがあたしなんかご褒美は自己調達だっちゅーのっ(/_;)!…されど今日高架線を行く電車の窓から見た、ひろいひろい空にて繰り広げられてた雲々のスペクタクルは美しく、神の御技いがいの何物でもございませんでした('_')?
  • 17:52  皆さんハイボール注文し過ぎじゃね?お好きなのはウヰスキーなん?小雪さんなん?
  • 17:28  部活動なう、鱧部???!(諸事情により名古屋で活動しております、あぁ京都行きたい(≧ε≦ )
  • 17:05  4935円、名古屋市美術館でヒエロニムス・ボス「悦楽の園」の怪物(鳥籠甲冑着た鳥さん)フィギュア、てかオブジェ?げと〜ヽ(´∇`)ノふみぃぃぃすてきー自分へのぷれぜんと?
  • 14:04  @mioririko その節はタイカレーの炊き出しご苦労さまでした、でも被害は深刻でなくてなによりじゃった。  [in reply to mioririko]
  • 14:02  装苑8月号みてるなうデスけど、町田康ってブライスコレクターやったんだ、あブライス写真表紙の単行本ありましたね、奥様がカスタム担当だそうで町田さん本人ブライスも。それ、頭頂の脳髄むき出とる。
  • 09:29  題名のない音楽会に来週やもり(矢野顕子+森山良子)が!
  • 09:05  モンタギュー家とキャビレット家の演奏にのって題名のない音楽会に、中塚圭骸さんの姉さんが登場!
  • 09:02  3人目のプリキュア、農作業部の子なん? #heartcatch
  • 09:01  信頼の絆で結ばれているなら3人目のプリキュア、ばん君で何の問題もないじゃん? #heartcatch
  • 07:44  ゴセイジャー、かつてない危機っ(´Д`)
  • 07:34  別の死闘を見届けるため起きたなう
  • 05:22  スペイン強かたな
  • 05:10  ありゃあ〜
  • 04:48  なにこの超展開
  • 04:48  うを!!!
  • 04:48  けりなおし!
  • 04:47  とめて
  • 04:46  またPK
  • 04:45  PKありゃあ〜
  • 04:45  PK
  • 04:18  ふーむ。
  • 03:16  すぺぱらすぺぱら。
  • 03:02  小さき勇者たち、話しの成り行きから行って、怪獣から逃げる人々の画がいっぱい、いっぱいあって嬉しいぜ。
  • 02:59  石リレー、やっぱいいなあ('_')。
  • 02:35  深夜放送怪獣映画なう、津田寛治田口トモロヲ寺島進て、『小さき勇者たち〜GAMERA〜』なんて素敵キャスティング♪クライマックスでは某■ジウラの×タハリ近くがエライことに…(@_@;

Powered by twtr2src