Mon, Jul 05

  • 21:48  @call_juiz ジュイスに3人目のプリキュアになって欲しいでしゅ〜 #heartcatch
  • 21:21  それにしてもハートキャッチプリキュア!キュアムーンライト時代の妖精とのパートナーシップ関係の構図が今一つ把握できない…ゆりさんのパートナーはシプレかコフレのどっちかだった?もうひとり、を探すことをゆりさんが(自分独りで背負い込むカンジで)禁じてた? #heartcatch
  • 21:11  ハートキャッチプリキュア!、第3話にしてシリーズ第1号デザトリアンの元ネタちゃんが、落ちてた人形だったことのフォローがなされてたなんてぐっとくる(≧ε≦)以外のなにものでもありませんっ #heartcatch
  • 21:03  ハートキャッチプリキュア!DVD第3話終了なう、シンクロニシティつか神さまってホントにいたのねってゆうか、2人目のプリキュアになるべきひとを探してかの屋上で、見つけた!と思ったら、ふたりめどころか(略 #heartcatch
  • 20:29  ハートキャッチプリキュア!DVD第2話終了なう、つぼみは掛け持ちで園芸部にも入ったんですよね?そのへんの詳細は来週の本放送で明らかになるんでしょうかどうかしら? #heartcatch
  • 19:59  第1話の引きってすごくないですか??ハートキャッチプリキュア!DVD観賞なう? #heartcatch
  • 17:31  北野武監督『アウトレイジ』み終わったなう、生きていくのに大切なことは知恵と勇気デスね(o^-’)b?とっても勉強になりましたよばかやろぉ^/^
  • 15:01  @suncooo そうかも。予兆ってあるよね〜  [in reply to suncooo]
  • 12:59  勉強の、休みやすみにりえとキスして
  • 09:36  中川翔子 しょこたん★かばー 〜アニソンに恋をして。〜 プレイなう、乙女のポリシーまもるきょうでありたく?
  • 08:02  嫌がらせ黒帯放送受信なう、テレビ、いよいよさよならの匂いね。
  • 02:20  @call_juiz ジュイス、あたしを悦楽の園に連れてって。
  • 02:15  ボス「悦楽の園」フィギュア見つめ、ほくほく。きゅーん?き、きもち悪い、しかしそれが良くてたまらん♪こ、これは恋?
  • 02:00  あと今日の情熱大陸を見て思ったこと:ひとつの概念のための器は、本のように、書き込みをするための余白があるものを用意すべきなんじゃなかろうか、てこと。100%理解した(と、思う)ことはもう、終わってしまうことだから。 #jounetsu
  • 01:51  理想てきな読書のための仮想現実、それは『仮面ライダーW』のフィリップ君が訪れる地球の図書館、それが松丸本舗てきなものに侵蝕されて検索行為にノイズが混じる、そんなような処かも? #jounetsu
  • 01:44  電子書籍って余白に書き込み出来るんやっけ?とか基本てきなことちっとも調べないまま情熱大陸見ながら理想の書物、なんてものについて考えてたらいっそ、理想てきな電脳空間こそ実現して欲しかったり。手に取った仮想書籍の一語が他の本へハイパーリンクしてる、そんな世界。 #jounetsu
  • 01:36  言い換えると、読み終えた本そのままブックオフに持ってって売っちゃうような読書の仕方、それで良いの、もったいなくなくない?って問いかけでもあるけど、貴方がそれで全然構わないって言うのならそりゃそれは貴方の勝手ではありマスね。 #jounetsu
  • 01:26  松岡正剛さんを追っていた情熱大陸、正剛さんがマーキングしながら読書されてる場面があって、書き込むことこそちゃんと本を使う…てか本と、読書してる時間そのものを使うことかと思ったり。 #jounetsu
  • 01:13  @__yum はい、解析不能な面白さがずっと残り続けております  [in reply to __yum]
  • 01:10  瞬殺でお願いします(;O;) dbpwriterは『今日涼宮ハルヒに焼かれて死にます、死亡確率は800%です』 http://shindanmaker.com/30372
  • 00:48  @__yum ぜひに!  [in reply to __yum]

Powered by twtr2src