Tue, Jul 06

  • 20:27  坊屋三郎だからさ。
  • 20:24  寝ねば!
  • 20:22  ふりむくなアムロ鈴木蘭々が見えるだけだから
  • 20:18  やはり自分が許せんと解った
  • 20:17  やらせはせんぞうVSまちきれないぞう
  • 20:15  偉い人は理工バカを図にのらせないために解らないふりをするのですよ、まあたしかにちょっと解らなかったりもしますが。
  • 20:13  ざっくり言えばドムなぞザクそのものです
  • 19:59  されどなんかブレーメンの覚醒作用。
  • 19:58  Piano Music 上野耕路 プレイしながら眠りにつくなう、、、
  • 18:55  そうか、パンチ?していいんだ(u_u)o〃
  • 18:44  呑みつつピラメキーノなう、じき寝ます、おやすみなさいませ〜あしたは3時起きですにゅ。(ρ_―)o
  • 15:59  いいね、いろけって?
  • 15:58  とりあえず実写でも『アウトレイジ』、かせくんやらきっぺいやらがじつにア(略
  • 15:56  アウトレイジ』、萌えアニメ化せんのかしら

Powered by twtr2src