Tue, Jul 13

  • 23:53  あらびきサマーなう
  • 22:25  ぶっちしますね dbpwriterさんの夏休みの課題は『恋人をつくり、別の愛人を持つこと』です。また、それに合わせ「エッチ」についてのレポートを140文字で作成しなさい。提出日は9月6日です。 http://shindanmaker.com/32288
  • 22:17  石川セリ‖翼‖武満徹ポップ・ソングス プレイなう、「死んだ男の残したものは」も入ってます、ジャケット写真撮影が操上和美だったりで素敵。
  • 22:03  @mioririko 神さまが、忘れさせることで人を幸せにしようとしたけどその人は、自分の幸せよりも約束をまもることが大事だと願ったんじゃあない?っていう。  [in reply to mioririko]
  • 21:22  いやいやいや、勝ってないから
  • 21:04  @dbpwriter はっ! なにゆってんだ>俺  [in reply to dbpwriter]
  • 21:03  うん、金田くんとは結婚したいよ?
  • 21:01  格付けなう、金田ちん?
  • 20:58  @mioririko ま、残念。しゅじゅつしないと娘と友の仇も忘れるアタマになっちゃうかもよ  [in reply to mioririko]
  • 20:53  有人ガソリンスタンドで給油口のレバーと間違えてトランク開けちゃったのね、死体運んでなくて良かったわん♪

Powered by twtr2src