Mon, Jul 12

  • 23:31  SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム 観てご飯食べて帰ってきたなう、間違ってない方向にやる気出してる個人経営のご飯屋さんて、信じられないくらい奇跡的に美味しいよね。まるで今ココロの底から叫ぶように歌われるしかないがライムのように。
  • 16:47  太陽が東から上るのも同じ理由です。 【言い訳】 dbpwriterのやる気が出ない理由は『腐女子だから』です。 http://shindanmaker.com/32010 #_ki
  • 15:29  @seto_megane ぜひ撃ってください! ※念の為に注釈するとジョニー・トー監督の映画邦題のパクリですからね>皆さま(__)、てかその映画みたのやった、あああアンソニー・ウォンやっぱかっけええ(≧ε≦)/  [in reply to seto_megane]
  • 13:39  約束の銃弾を冷たい雨に撃ったなう
  • 05:56  うひ♪
  • 05:42  れいたいれいれすなあ
  • 05:21  えんちょう〜
  • 03:36  原田大二郎さん、いやあのね〜(´・ω・`)
  • 02:41  化女系文子更新http://d.hatena.ne.jp/dbpwriter/20100712したなう、OUTRAGEみろよこの野郎の冒険w、北野武監督『アウトレイジ』の感想など。
  • 00:07  川上未映子『発光地帯』第70回「目覚めた胸にやってくるには」読んだなう、枕とその続き方に複雑な感情を抱かされたりしたのやけどもあは、未映子さん、「目の老い」が見えないうちは未だ若い、、、 #mieko

Powered by twtr2src