Tue, Jul 20

  • 23:21  Sunflower Time ANNA CARAM プレイなう、新しいプリキュアさんはフラワーでなくてシャイン、てこととは何の関係もなくバカラックの"CLOSE TO YOU"になごんだり。しかしこの曲カヴァーするひとは大概好きだな。
  • 21:56  the easy access orchestra the affair プレイなう、熱帯夜に踊り狂いたい天井で大きな扇風機廻るフロアで"SWINGING LONDOM"は6分13秒達し続ける絶頂。
  • 20:15  橋本一子●ムード・ミュージック プレイなう、ジョビンとかコール・ポーターとかサティとか。ほわっとするふわっとする遠くまで見える。
  • 19:29  しょう油味にさらにサンバルかけたので、もはや和風でないスパ食べたなう、いや、おいしかったですよぅ〜、汗がだだ流れ。
  • 19:13  いま見てきた夕陽がきれいだったので、、 あの場所へ Lovejoy プレイなう。

Powered by twtr2src