Wed, Jul 21

  • 20:40  Forest and Beach seigen ono プレイなう、まずは Beach に行って。
  • 20:08  ツイッター、フォローしたなう。
  • 19:54  DANZINDAN-POJIDON INOYAMA LAND プレイなう、みどりいろ、みずのゆれ。
  • 19:36  ヨリモ連載の川上未映子さんの「発光地帯」読んで、夏の子ども達、と呼びかけられて、授業は休みでも学校に、開いてるプールに出かける毎日が永遠に続く季節だと、うっかり誤解しちゃってるぽかった暮らしを思い出したり。 #mieko
  • 19:17  蒸し部屋に帰宅、あぢぃ〜(>ε<)? ワンダ・サー/ヴァガメンチ プレイなう。
  • 18:48  @lorochan DVD欲しいです〜映画館で観てライヴ行って、盤で持つのがいいね  [in reply to lorochan]
  • 06:49  洞口依子さんの検索が増えてたのはテレビに出演されてたかららしい?『ウクレレ』DVD発売されるって♪
  • 06:38  うわぁフューさんの「おはよう」を聞いちゃった(≧ε≦)オトニナッテナイッテ
  • 06:32  @mioririko タバコのシーンももち良かったねぇ、好印象、なんだろね、全体、辛そうな人たちの中で楽しそうだったからかなぁ  [in reply to mioririko]
  • 06:22  じしんにおこされなうおはよ
  • 00:20  @mioririko ラーメン屋でクスリ売ってるオヤジに無視されてる間がすんげい楽しそう(思いっきり暴力をふるえる機会に喜ぶみたいに)やったのがツボに入りましたよ、「オヤジどうした」「ちょっと手がはなせないんで」「なんだとう(ニコニコニコ)」*セリフテキトウ  [in reply to mioririko]
  • 00:16  @mioririko いろいろ良かったですねおめでとう、あの映画の中で椎名桔平のヤクザの人がいちばんヤクザであることに適応しちゃってた人のような?他の人は内心あきらめながらやってたり、権力や陰謀やお金の方がより好きだったり。  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src