Tue, Aug 10

  • 19:45  しかし黒沢清監督は『LOFT』において恋愛小説を書かんと自らカンズメ状態に持ってく芥川賞作家(美人)なんて設定を一体何の確信を持って2005年(やっけ?)に構築したのか、川上未映子だってそんなような作家では未だ無かった筈なのに。予言めいた力の作用?なはんて。 #mieko
  • 19:24  あ、『LOFT』実況はもう止めときます、少なくとも開いては。何か思いついたらハピログに閉じときます。LOFT深読み大会とかも面白そうね、恋愛はディスコミュニケーションの解消なんて目指すわけない、からトヨエツは…か?
  • 19:14  怪しげ〜な山荘を「君好みだよああいうの」って言われてるんだよね編集者さんに、彼女。
  • 19:06  黒沢清『LOFT』再生なう、昨日、真剣に観たのね今日は流し見(画面綺麗くて気持ち良いので)。中谷美紀芥川賞作家がカンズメ生活前に泥吐いてます、ミイラちゃんからのおいでおいで?
  • 00:42  いとうせいこう×竹下大学『植物はヒトを操る』(毎日新聞社)ある意味、ハトプリ・ファンにお勧めかも、えっそうなんですか、こころの大樹さん!? #heartcatch

Powered by twtr2src