Wed, Aug 11

  • 23:16  「どうでもいい話」つって、夏帆ちゃんに腕枕する方?される方?て解答を引き出してるぞ流石グータン^/^。先週の平野綾インパクトだった男子はむしろ毎週グータンみれ
  • 21:50  ウルトラマンに対する凪副隊長の判断にはたとえ人間でも、人のカタチをしていても、信じるなってバイアスがかかってて、困ったけとにその原則は、間違っちゃいないのでした('_')。
  • 21:24  おんなもそうさぁ♪
  • 21:21  れんあいがいちばんにがてかもー♪
  • 21:11  ウルトラマンネクサス Volume 1』プレイなう、一昨日、そして今までにも真剣に観まくっているので今は軽く流す程度ですにゃ、ペドレオンかわいいよペドレオン(≧ε≦)?リコタンよりもイラストレーターよりもマツナガさんよりも
  • 15:40  むしかしたら蝉背負いなう
  • 05:52  黒沢清監督『LOFT』は:みごとに…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1071 #yaplog
  • 05:33  スジナシ三浦友和回、黒沢清監督『LOFT』観返したばかりのあたしにシンクロしたかのような作家/編集者設定を突如放棄し元演劇部員の戯れへとちゃぶ台ひっくり返す友和、スゲ! 首都京都に移転しちゃうわ鶴瓶さんに江戸弁喋らすわ。鶴瓶さんは喋るに当たって、たけしさんを参照したか^/^
  • 01:31  菊地成孔と妄想チェスをしてましてさて、Cutの「けいおん!!」特集号なコマを活路っぽいとこに置いてみたんデスよってゆうカンジ。(もち未だ王手に非ズ)
  • 00:51  こんしゅうあらびき団ダンスフェスにみちゃこが出なかたのはマジですね
  • 00:22  らいしゅうあらびき団にたけしが出るてマジですか
  • 00:18  あらびき団ダンスフェスにみちゃこは出なくてざんねん、共感〜共感〜きょうかんさしてくださ〜い♪
  • 00:14  プリズムなそれ:原明日美中川翔子物語 〜空色デイズ〜』(講談社KCなかよしシリーズ)読了なう、絵を描くことが好きで教室でもそんなことしてるふつうの女のコ、のパパはアイドル!ありそで…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1070 #yaplog

Powered by twtr2src