Mon, Aug 16

  • 23:09  当日なんとも都合で行かれへんけどAREPOSヒカシューの共演てすごいわ、別個にファンでライヴ通えてた頃の自分に教えてやりたい。
  • 22:58  やっぱりおうちがいちばん^/^ ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1 〜大地と海と陽と月と〜 プレイなう、でもやっぱ時には旅行したいよね
  • 22:35  @lorochan はい、絵良かったです、ただ黙って観てただけですけどね  [in reply to lorochan]
  • 22:33  @call_juiz ジュイス、大至急げんかん前で裏返ってるセミ爆弾を除去して(;□;)!!幾らかかってもかまいませんっ
  • 21:19  @isaminakagawa 東日本の重心と西日本の重心が最高気温ってことかしらん?  [in reply to isaminakagawa]
  • 20:49  下ネタ苦手な人はすけべじゃない、か、って言ったらそおゆうわけでもないです。
  • 20:31  ハートキャッチプリキュア!ハッピーセットは拷問プレイだと思う。 RT: @m1j2_mj 朝マックは罰ゲームだと思う。  [in reply to m1j2_mj]
  • 20:22  ああそうだオルセー美術館展、出るときはチケ売り場で「ただいま入場×分待ちです」って言っていたな。
  • 20:01  RT @28poi フリージャズって、志でしょ。  [in reply to 28poi]
  • 19:26  あした、めざまし、しょこたんチェキ必須! (マイメロいいとももなっ)
  • 18:55  ういすきーはおすきでしょ〜♪てメロディ歌ってるJR新橋駅はじきにWHOからツッコミ入るかと思うが負けるながんがれ!!
  • 18:41  キティ→マイメロ加藤夏希クロミさま→キキララ→トミフェヴ6→川瀬智子、って流れに期待したいのだが「いいとも」。つかクロミさまだけ敬称非略(;^_^A
  • 18:33  @suncooo 今夜はぱーちぃするらしいぜぇ画廊にツマミっぽいものが到着しとったど。  [in reply to suncooo]
  • 18:25  @natu_c 白倉由美さんの小説にも答えがあって、私たちがアゴの線と認識している箇所は実は上唇なのだった(;□;)!!つまりキティちゃんには口がある♪  [in reply to natu_c]
  • 18:07  ところでなんで銀座と新橋は隣接してるのだろう、つかこのカラーの違いって?
  • 18:06  銀座?新橋?某所で鱧部活なう
  • 17:33  @kisalagi758 古屋兎○先生もいらしてるらしいです(銀座に)  [in reply to kisalagi758]
  • 17:28  lorochanさんに紹介された妖しげで美しいグループ展(というの?)みた、ふたごの絵がすきさー会場がまえから行きたかった月光荘の、画室2でした♪
  • 16:15  あっ言わなきゃ、銀座なうっ(o^-^o)!
  • 16:00  にしてもセンス良いってすごいな〜マン・レイ君たらかっちょええもんめっさ作りはったな!
  • 15:57  マン・レイ展みおわたなう、、、て、あれ?うそん(@_@;)3時間かけて観てたってぇ。まぁ上映されてた映画も全部みたからかしらん…
  • 13:19  さて、ひと息つけたのでおんなじとこでやってるマン・レイ展にも挑むっしゅ! いけめんさんだなマンくん!
  • 13:05  てゆう視覚的気分的ノイズのすき間から、画家さんらの、ある種のおとこのひとが女へするのとおんなじ位に強い、光への恋っぷりにあてられたりしちゃったり(*´∇`*)?
  • 12:57  オルセー美術館展あっとう的に感動しますた!この世界には何て多種多様の後頭部があるのやろ、ゴッホ前たいへん混雑してまいりました少しずつでも前になんちゃらっつー警備さんのアナウンスも鑑賞気分を盛り上げるね(o^-’)b
  • 11:23  @lorochan ありがと〜疲れ果ててなければ行きますね  [in reply to lorochan]
  • 11:22  @lorochan スーラの点々をみたいのです、あとモローも来てるはず。  [in reply to lorochan]
  • 11:14  日本にこんなに美術ファンがいるなら美術手帳の発行部数は全盛期の少年ジャンプを超えてるハズだぁ〜
  • 11:09  10時55分にして50分待ち列(@_@;)すでに絵みる状況じゃなくってよ…この際やはり本物のオルセー美術館にお伺いした方がよろしくなくて?とか思いましたけれど購入したチケット代がもったいないざます…チケ売り場で待ち時間表示して欲しかったにゃ>国立新美術館
  • 10:44  ジュースバーでビタミンスカッシュ、今日はオルセー鑑賞やるっしゅ
  • 09:37  翔太郎、奴を倒す方法を検索した。ゴムを用意して。 #kamenrider

Powered by twtr2src