Sun, Aug 15

  • 18:13  地球最古の恐竜展、三畳紀恐竜さんのリアル化石と等身大モデル(動きません)とNHKで放送してたCG画像を大画面で堪能しました〜でも会場の空調は隕石落ちてサンシャインが霧に阻まれてるの?くらい効いてて寒かったよん。
  • 17:36  高いところで恐竜の骨越しに沈みゆく夕陽を見てるなう
  • 14:37  @mioririko おK〜いってる中なうでしゅっ  [in reply to mioririko]
  • 11:32  今年で終わる遊園地、:西田俊也『世界でいちばん淋しい遊園地』は、 そうした場所を舞台にした、 幾つかのお話しからなる短篇集。 ひとつめの、 「ジェットコースターの最後のカーブ」読…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1072 #yaplog
  • 10:01  あっち方面に向かうけどあそこには行きましぇん(^ε^)
  • 09:39  今週のえりかさんみて、やっぱこのひとは人の気持ちは察しないのに恋愛感情には敏感なんやねって思いました(^-^; でさ、教えてあげれよつぼみの幼馴染み君に生徒会長の性別を〜 #heartcatch
  • 08:56  うつくしいメロディにのせて。妖精脱糞。 #heartcatch
  • 08:27  『W』、引きの質量半端ない〜 #kamenrider
  • 08:22  あぁ…ぐぎゅう #kamenrider
  • 07:45  そのツボあかん #gosei
  • 07:44  ルネッサンスはやったらあかん #gosei
  • 07:43  もワラタw 〉ハイド #gosei
  • 03:45  あれっ今日のBASARA弐は17:30からでしたか?
  • 03:42  @makiharawakana とりあえずこの呟きはひとを惹き付ける表現力の賜。  [in reply to makiharawakana]
  • 03:35  熱海の捜査官の3話の熱海の重心な中心でなんちゃら叫んだりする回み終わたなう、衝撃の唇痔膣!あのひととあのひとが兄妹やった…ての上をゆくのは此れってどんな最終兵器彼女デスかぁてゆう、夕焼け綺麗なんは東京で起こってるコト(>_<)ってゆう、アアセカイノオワリ感!
  • 01:58  夜マ(略)えりかの青いハート匣げとヽ(´∇`)ノやたぁ! 先々週とは別のシールももろたわ♪ 信じる力が願いをかなえたですぅー、カラテカ入江くんもお土産駅伝がんばるですぅー。

Powered by twtr2src