Wed, Aug 18

  • 23:54  コンボやっけ、コンポやっけこの場合?まとにかくグータン、平野綾ちゃん夏帆ちゃんしょこたんの各々みて、またしかに結果論ではあるけれどもその恋バナの成り行き、ぜんぜんあたし的には想定の範囲内でしたよ?っていう。驚くべきものなど特になく、だいたいそんなかんじかなって思ってた通り。
  • 22:34  こないだ放送の戦国BASARA弐をようやっとパーリィ!!したぜぃ、長曾我部元親はいいもんだったが、見てる世界が狭いことがアダとなった、わけではなく、"大艦巨砲主義"がイケなかったのだよ('_'; #BASARA2
  • 17:08  @astro_3 お子が大きくなられてとび回っておられる人を知っております、じきですよ!  [in reply to astro_3]
  • 07:18  @astro_3 どもです、どんどん裏山鹿"って下さいませ最高でした♪  [in reply to astro_3]
  • 07:07  名古屋今池TOKUZOへ:灰野敬二さんと 山本精一さんと 一楽儀光さんが 3人で共演するっていう、 すんごい すんごい すんごい組み合わせのライヴに行ったら すんごかったので すんご…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1073 #yaplog

Powered by twtr2src