Sat, Aug 21

  • 17:50  @SX1000 部分によって全体を語ることが正しいならエロマンガ描いてる作家のものはたとえちゃんと児童マンガになってても小学生に読ませるもんじゃないって言えますね。  [in reply to SX1000]
  • 10:36  平和のための戦争…?、SDガンダム三国伝みて、戦国BASARA弐の豊臣チームのこと思ってみたり。 #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:16  ケロロ軍曹、ふつうに面白かった #keroro .....嘘よん、超ウケた♪ バンクハダイジサ。
  • 02:13  @dbpwriter #mieko って付け忘れたそう  [in reply to dbpwriter]
  • 02:05  @mioririko そうなのかも〜でもドキッとするのだよね、大きいんだもん。むしろトカゲのが慣れてる。私が。  [in reply to mioririko]
  • 02:03  @mioririko 対処法はわかるけど、問題が生じてること自体に、もやっとしているんであった。  [in reply to mioririko]
  • 01:57  ヨリモ、川上未映子『発光地帯』、おやまあ日本語と日本語を結ぶ"&"が使ってあるなぁ、とか思ったそうな。私が。
  • 01:46  @m1j2_mj はいそれで、すべてが読みものであることと、それでも教養のない場所へ届けようとしてない言葉は駄目なんじゃあないかなってこと。  [in reply to m1j2_mj]
  • 01:38  @lorochan うん、あれは良いものね♪  [in reply to lorochan]
  • 01:36  …ええどうせ、そんなレヴェルのセキュリティの家にしか住めてねぇよ、でもなにかい?お金持ちでないさん家にはトカゲちゃんが入り込んでも構わないってかぁ(ノ゜O゜)ノ
  • 01:31  そんなことされてお家にトカゲさんとか入り混んでたりしたら送り主の企業をdisっちゃるからなっクレーム入れちゃるからなっo(T□T)o
  • 01:31  それで気になるのは(今日がそうだった!)郵便物だか配布物だかを部屋のドアに付いてるポストの奥まで押し込まず、さし込み口の蓋に挟んで隙間がある状態のままにしちゃう配達人がいるってこと。
  • 01:18  ここ何日か、夜帰宅するとアパートの壁をヤモリだかなんだかトカゲ的な生き物が這っている。これって日本がいよいよ熱帯化してるせい?

Powered by twtr2src