Fri, Aug 20

  • 10:38  彼が持ちかえってたのがあのオルゴールでなくて、つぼみのぱんつとかだったらまた別の話しになったね^/^(トッテモ昭和以降ッポク?) #heartcatch
  • 10:37  対比させるかのようにサソリーナのいる海岸では水着でいちゃつくカポゥ?で満員。その構図に挟まれるように、つぼみの落し物を返せない幼馴染み君の葛藤があって。 #heartcatch
  • 10:28  きのう今週の『ハートキャッチプリキュア!キュアフラワーの初恋話し回を観返したら大江麻衣さんの「昭和以降に恋愛はない」ってフレーズが頭の中でぐるぐるしちゃったり。恋愛純度高そうなつぼみのおばあさんの想い出と対比させるかのように… #heartcatch

Powered by twtr2src