Sun, Aug 29

  • 23:53  犬の映画という虚構を観、そのあと恋して抱きしめたのは猫だったっていうリアル。
  • 22:33  @lorochan 酢豚の日にめぐり合わせると良いね  [in reply to lorochan]
  • 22:30  もはや聴いただけではフェブラリー6だかヘヴンリー6だかブリグリだか判んなくなってる件。
  • 22:09  押井守監督『281/2妄想の巨人』観終わったなう、素晴らし!めっさ笑ったし!(日々言われてることをまんまネタにしてるとこ)主役の犬、じゃないカメラマンの綺麗なおねいさんがつまんないもの延延と喰べてるのにココロのさざ波たちっ放しの果て、クライマックスでときめき大発動(T^T)?!!
  • 18:57  久生十蘭ジュラネスク、:「葡萄蔓の束」読んだなう、 十蘭のなかの詩心と甘さのない散文、 先日ユリイカ読んで思った川上未映子さん #mieko (と押井守監督作品)のことと繋がる、 小…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1081 #yaplog
  • 17:41  あいちトリエンナーレの企画のひとつ、チェルフィッチュのチケット無事げと(o^-^o)!
  • 17:09  路地裏のマタハリで酢ぶったー。んまかったぶぅ♪
  • 15:04  @mioririko ほとんどわかっちゃいましたよ、ぜんぶ桂東さんのお茶目なイタズラなんです〜3年前から仕込まれてたんだすねっ!  [in reply to mioririko]
  • 13:50  @mioririko イヤン(*^^*)そこはそれ、へ〜おふたりさんやっちゃってたんだぁとなまあたたかく見守ってあげましょうよ〜ま、もとこさんは存在してない気もしますけど。  [in reply to mioririko]
  • 13:47  仮面ライダーW最終回の時間てきなアレがちょい話題になってて見落としてたのはあたしだけじゃなかたってホッ。告白すると実はライダーシリーズでちょくちょく設定においてけぼりを喰っているのだ!!剣の変身システムのどーのこーのや電王のタイムパラドックス扱いの細部、つまずいたまま放置(´Д`
  • 10:35  @yukiminagawa も一回みます!  [in reply to yukiminagawa]
  • 10:31  たけるん的には電王やってた時が懐かしいんだって。でもっていちばん下っぱなポジションだったんだって(←どちらもネガテブな意味は含みません、たぶん)でもって"さとうけん"だと思ってた人、会場に5名(-_-; #kamenrider
  • 10:18  @dbpwriter 字まちがいた、天道だ、天道。  [in reply to dbpwriter]
  • 10:16  ヒロなにかっこいい、色んな要素が。さすが天動の中の人だな! #kamenrider
  • 10:12  おばあちゃんが言っていた、の人キター! #kamenrider
  • 10:07  @sammy_mam そうなんですね、ありがとうございます! イエスタデイの時も騙されたんですけど、トリック凄いわ『W』。。。  [in reply to sammy_mam]
  • 09:44  @tamarika ごめ〜ん泣かないで〜^/^  [in reply to tamarika]
  • 09:32  笑っていいとも!総集編も見ねば!!もちろんタグは→ #kamenrider
  • 09:29  仮面ライダーW、最終回はそりゃもお、始まりっぱなから泣き通して(/_;)、肝心かなめの××の理屈に一瞬「ん?」となったけど、あれは再起動がじかんてきに遡行したんですよねって納得したわけで。(テコトデヨイノ? #kamenrider
  • 09:21  それにしても(恋愛要素以外の)空気読まず姫えりか様、やっぱすごいわ、布メダル返されたつぼみに「気に入らなかったとか?」かなんかゆっちゃうって(´Д`)…。 #heartcatch
  • 09:16  林君があのあと、ウソツキ林とか呼ばれるようになって、箱根の坂を越えても信用されませんでした、って展開だとさらにビター(T^T)。。。 #heartcatch
  • 09:12  つぼみが林君のフォローに回って、クラスメートの前で発言するとこが泣けた、勇気に泣けたんだけどもつぼみ、クラス内では未だ地味ポジションなのね('_')? #heartcatch
  • 09:04  今回のハトプリ、なかなかビターで良かた。胸がぎゅっと締め付けられてるカンジ。先週もビッタビターだったけどにゃっ(^ε^) #heartcatch
  • 07:55  なんという山田ルイ回('_')。 #gosei
  • 07:33  あれっドキゴロー!?…女性!? #gosei
  • 04:57  せっくすのひみちゅ?:熱海の捜査官、 5つめの話し、 星崎剣三消失の危機を観たよん♪ 先週、 あの人とあの人が、過去に…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1080 #yaplog

Powered by twtr2src