Tue, Aug 31

  • 23:42  『281/2妄想の巨人』、押井守監督って良い女性映画撮るよねっていいたい。そうした映画に出てくる女性たちって言うのが草薙素子とか草薙水素とか、ついうっかり軍服とかが似合っちゃってそう系なのばっかなのがまぁ何とゆうか(^-^;
  • 23:33  『281/2妄想の巨人』、細々したことやらなくても、女優さんに餡パン喰べさせてるだけでめっさ伝わってくることあるやん! ってゆう。
  • 23:30  一昨日『281/2妄想の巨人』みたら『舞台 鉄人28号』がみたくなって昨日シネマテークに行って観たら今夜また『281/2妄想の巨人』みたくなったので観た。DVDでだったてみれるだろうけど今日みることがだいじだったんだ。「×べ鉄人、、」と呟くことも。
  • 20:07  なんていうの、いまあからさまに匂ったよね
  • 07:36  いったい俺は今日ハルヒに何を言ったらいいのか解らんまま、おはようございます。

Powered by twtr2src