Thu, Sep 02

  • 23:34  城定秀夫監督『若葉学園 チェリーボーイズ』と『押入れ(味見したい人妻たち)』、若葉…も楽しかったけど今は、押入れ!押入れ、、なにしろなにしろ素敵に沁みた。濃ゆい時間が流れてた、蜂蜜のよに。
  • 23:33  シネマスコーレで"R18 LOVE CINEMA SHOWCASE in 758 城定秀夫監督特集 その男、城定(JOJO)につき。"て企画のひとつ(ふたつ?)『若葉学園 チェリーボーイズ』と『押入れ(味見したい人妻たち)』観終わったなう、
  • 20:30  マタハリでタイカレー食びた。イエロー。黄色のあとは桃色よ
  • 19:28  そして私の指は私がはじめて川上未映子の頁をめくった日を思い出す。そらすこん。音楽家のWEB日記が本となる、この日までアタマはそうしたことにごにょごにょ考えなくもなかったけどそらすこん、すごいもん、意義アリ!この出会い意義ありまくり、止まれなく読みながら指先が予感でじんじんしたもの
  • 19:01  @mioririko 指は色々知っている、なーんて。そして上半身のみのRTが奥ゆかし(^ε^)。  [in reply to mioririko]
  • 15:46  早川義夫さんのWEB日記が書籍化されたのでミラーボールズが出てくる頁を開いてみる、こういうのは不思議とすぐ発見できたり。探さなくても、大友良英さんの日記で最初に開いた頁が、ロジウラのマタハリ川上未映子さんの本が出てくる記述のとこやったり。

Powered by twtr2src