Wed, Sep 01

  • 22:00  『キバ』にいちねん、ちゃあんとつきあってた人ならばきっと、『W』最終回の時間処理てきなアレも、するっと受け入れられてたのではありゃしませんか? #kamenrider
  • 21:49  仮面ライダーWさいしゅう回も1回みた、時系列のトリック(?)整理してみたら尚うるっとくるね!っていう。。。 #kamenrider
  • 21:45  @iyamak どもです! 行ったこと無くてもすぐ、これ…九州と違くね?って思えるBASARAの不思議(^-^; 気遣いって言っても数秒考えればすぐ解っちゃう類のことデスから礼には及びませんでご猿よ! #BASARA2  [in reply to iyamak]
  • 20:52  レンジャーから"レン"抜いた「なんとか」ジャーのジャーって何!?とか思ってたんだけど劇場ゴセイジャー・ロゴの漢字部分"護星者"が立ち上ったおかげで「ジャー」=「者」だと知った、あぁ、ボウケンジャー冒険者ゴーオンジャーは轟音者、シンケンジャーは真剣者。 #gosei
  • 20:29  あぁー松永さん「ヲトナ」なのですねっ、、、てことで戦国バサラ音楽業界版とか妄想したり。ちょい昔、「俺ぁバンドで天下取るぜ」みたいな超ベタな言い回しって流通してませんでしたっけ?なにはともあれ、あたしは幸村くんの皮ジャンの臭いが気になるのよ(*´∇`*)? #BASARA2
  • 20:17  きょういくは…国の命運を左右するのよさ松永さん(;□;)!! #BASARA2
  • 20:10  ところで『戦国BASARA弐』をご覧になられてる九州のお友達に訊きたいのだけれど九州て、あんなに南国っぽい処ですかぁ? #BASARA2
  • 20:06  死に至る病てきツン、それは君のことだ竹中くん…、君はさぁー要するに、君が殺されて泣く秀吉に「やれやれ、ガッカリしたよ」と言う瞬間にシアワセの絶頂を迎える(たい)ワケだよね(*^_^*; ? #BASARA2
  • 20:00  (録画視聴のため、それなりの時間差ですが、、、)××キ(←より時間差さんのために伏せ字)、キターo(*`▽´*)o(T□T)o!!! #BASARA2
  • 06:12  けいたいでんわがふちょうだよう、おはよう
  • 00:03  9/1になったか。やれやれだよ、ハルヒよ、あれで良かったのかよ

Powered by twtr2src