Sat, Sep 04

  • 17:41  @mioririko ま、映画館やビリヤード屋の中に探偵事務所があったりするからねぇ  [in reply to mioririko]
  • 17:19  やたぁヽ(´∇`)ノ細田監督!…て主役人じゃないのかよっ 映画『dbpwriter』 監督・細田守、主演・ニホンザル、主題歌・「恨みます」中島美嘉 http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo
  • 10:33  こうめいはどのお話しでもカコヨスね〜♪そしてりゅうびチームは彼の示唆で都市ゲリラに!? #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:19  本日のケロロ軍曹ケロロ登場せず。遅めの夏休みか? お芋が出る場面で夏の終わりの蝉の声。ん〜情緒。 #keroro
  • 02:03  かのかれはかんにんぐしちゃったよんついーとをしたことのけっかをあじわいつくしたのだろうかそしゃくしきったのだろうか
  • 01:50  たかとりえいさんがわかまつかんとくのきゃたぴらーみにいくじかんないのなげいてるのよめるついったーてやっぱすごいわ
  • 01:26  てか同世代てきにおんなじ映画をおなじ時にスコーレで、観てたこともあったかもっ(^ε^)?
  • 01:23  押井守監督が国内外の映画監督を仕分けしちゃう新刊が出てスカイクロラのキャラデザされて作監西尾鉄也さんがイラスト担当なんですけど若松孝二監督のイラストにオーナーされてるシネマスコーレにはずいぶん通いました的な文言が添えられてて、あ、愛知の人だったの西尾さん!?て
  • 01:03  又吉はサッカーが得意、倉木麻衣はマンガが上手♪♪ベッキーは(略
  • 01:01  モテキのコンピ盤てレコード各社のなんやかんやの壁をこえて出来たんだってさっきラジオでやってた。なんやかんやの壁こさえてる場合やないわけだし、良く知らないけど。

Powered by twtr2src