Sun, Sep 05

  • 23:48  @utena_bot 私は薔薇の花嫁、フォローした人の思うがままですから(にこ  [in reply to utena_bot]
  • 23:17  @ikuni_noise きくちりんこりん。  [in reply to ikuni_noise]
  • 22:53  けいおんキャラに喩えられたとしたら褒められてる感順(あたし的に) 憂妹>澪>あずにゃん>生徒会のメガネ>さわちゃん先生(仮面)>かめのこ>律>>>デスデビルさわ
  • 22:34  @m1j2_mj 律でした…完敗です(T_T)←オコラレルゾ  [in reply to m1j2_mj]
  • 22:30  @dbpwriter わたしは京アニに一歩近づきましたよ、山本精一さん(^ε^)!  [in reply to dbpwriter]
  • 22:20  が、が、がさつさを指摘したいんだな!? dbpwriterをアニメのキャラクターに例えると『けいおん!!の田井中 律』です。 http://shindanmaker.com/45680 #wii123456789100sindan
  • 22:14  名古屋得三、梅津和時の大仕事初日、KIKI BAND、アンコールしっとりめな曲で終りました、それでも肺活量とか運動量とかの消費はかなりありそうでしたけど。ライヴ通してみなさん(怪我人含)パワフルな演奏(繊細に流れるカンジ含)で特にドラムさんがもぅお!
  • 20:33  はぴばすでー、おーずとか筆頭♪
  • 20:24  @lorochan 梅津さんいますぐ左にいらっしゃいます、今週は毎日得三に梅津さんが出られましゅ!  [in reply to lorochan]
  • 20:19  幕間なう、すごいわKIKI BANDすごいわ♪
  • 18:28  うん、生きてて、ライヴも来れるお金があって、うれしい、うれしい。
  • 18:26  あれっ座れたぞ!?楽で嬉しいけど満員を想定してたん。
  • 18:18  今池なう、ビル間から覗く空のブルー&オレンジ、きれぃ
  • 17:37  Aパートのパーリィ、熱かったぜ(o^-’)b ご両人、どんだけキャラ被ってんですか #BASARA2 「「被ってねぇッ!!(ユニゾン)」」
  • 16:34  みくしーのほうで、自分の生活圏内で事件があったからってそれ日記に書くとか何なの、って言われる方がいらして、はい、まあおっしゃるとおりデス(>_<)
  • 16:28  @kisalagi758 ありがとうございます、感謝です!  [in reply to kisalagi758]
  • 16:17  @mioririko タイフェス、交通てきにも混雑どうなんでしょうね、わたしは暑いので行かれしまへん。  [in reply to mioririko]
  • 16:15  「用事で」ってまあ、"遊び"に行くのですけれどもね。見る人から見れば、遊び。
  • 16:11  んー、今日用事で今池いくのに金山駅避けたほうが賢明なのかしらん?混雑てきに。本山の人身事故で止まってたらしい東山線は復旧してるのかなぁ…
  • 14:15  @becky_bot をを!  [in reply to becky_bot]
  • 14:14  金山駅で通り魔殺人だと!アナr、いやアスナル金山とか駅とかたいへんしばしば利用するよ…地元もヤバスって数時間まえに呟いたばかりなのに(;□;)!!
  • 13:57  @becky_bot そのふたつをどう見分ければ!?  [in reply to becky_bot]
  • 13:26  @becky_bot ですね!  [in reply to becky_bot]
  • 13:24  小学6年生からやり直す夢見てた(x_x;)マジス…。因みに加齢は今のまま(泣 ランドセル背負っいますた、クラスメートと上手くやってけるか不安になってた、うぇっうぇっ、おはようございます、、、
  • 11:45  @iyamak キッキイ〜!  [in reply to iyamak]
  • 11:43  @mioririko 横濱黄金町の探偵事務所は"自分"とかも探してくれるでがす。  [in reply to mioririko]
  • 10:49  正しいか間違ってるかでなく、より最良を探さなきゃ失ってしまうものがあって、そうなったらとりかえしのつかないことになる、それでいいの?ってゆうのが今回のゆりさんの説教のキモなんだと思う。ね、いつき? #heartcatch
  • 10:42  ハトプリの妖精脱糞でリアル抗議する人って、独身男性とかでなければこころの教育テレビに任せっぱなしな親御さんなんじゃない?って思う。今どき書店の絵本コーナーって、多重多様なうんこ?絵本で花盛りなんですから♪ #heartcatch
  • 09:12  はるかちゃんのパパママ、お忙しいのは判るけどせめて1日だけでもプリキュアショーに連れて行ってあげてればあんなことには、って隠された営業メッセージがあったりして^/^(←感動台無しにするツイート(>_<)(_^_) #heartcatch
  • 09:06  ウルトラマンガイアにも出てらした宇梶さん、OOOでの活躍(暗躍?)にも期待。司令にしてラスボス??? #kamenrider
  • 09:01  ゆりさんは妖精パートナー…もしかしてダープリさんの変化前だったり、とかぁ!? #heartcatch
  • 08:59  ちょっ…ゆりさんは妖精パートナーを失ってるってのって思ったら、予告編が(/_;) #heartcatch
  • 08:42  今週いきなしムーンライト復活したら驚くなあ #heartcatch
  • 08:32  仮面ライダーOOO、刑事さんが金髪イケメンに変身する話しだった! #kamenrider
  • 07:59  彼、コモノやったんかぁ〜 #gosei 戦闘シーンの画良かったな今回。
  • 06:26  @becky_bot いいことあったよ(o^-’)b  [in reply to becky_bot]
  • 06:23  おおはしきょせんのゆめをみた、おはようございますはっぱふみふみ。
  • 03:19  引き分けやなかた(;□;)!!最弱王、最強(´Д`)?
  • 03:16  じっしょく!
  • 03:16  引き分けか!
  • 03:10  やはりジンギスカンvsモンブランの一騎対決を希望したいわけで。
  • 03:08  むつかしくはない
  • 03:07  馬を喰らう宮崎あおい
  • 02:51  録画したした!みてるあおいちゃんかわい〜食わず嫌い最弱王おもしろ〜史上最強(←心臓が)ライダーの人と対決、どうなるの?
  • 02:28  なことより、いま地元やばいかもッさいきん耳にしたいくつか事件が、もしや同一犯の仕業!?なんて予感で結びついったあ(;□;)!!※アクマデモヨカンノミ。
  • 02:20  オールナイトニッポン、オードリー春日さんの同級生の誰やらさんが女優さんだったとか何とか。ちょい気になります

Powered by twtr2src