Tue, Sep 07

  • 22:00  今回いつきは何も間違ってないって正論ゆっても分離不安に向けて有効な一撃ひとつ喰らわせられない、愛の狂気の鏡像を相手から感じ取れること、それこそが事態を変革する。玄鉄絢星川銀座四丁目』の那珂川先生が今回のハトプリみてりゃ第1話みたいなことにはならなかった。 #heartcatch
  • 20:39  @tamarika わ!ねぇそうですよねぇ8(*^^*)8  [in reply to tamarika]
  • 20:37  ハトプリ、先週は夏休みの宿題をきちんと計画てきにやる小中学生を、今週はひとりで幼稚園に残されてもむずがらない幼稚園児を育ててる教育てき番組なのだから全国P■Aの皆さんは妖精がウンコするくらい大目にみてやってくだされぃ〜、何卒_(_^_)_!! #heartcatch
  • 20:30  今週のハトプリ再視聴したなう、雨の中、ダーさんのこと考えてたところに家出園児&ポプリに出会ったからこその、ゆりさんからいつきへのキツイ叱責、っていう流れに思えてならないわけで、やっぱいつきのパートナーて… #heartcatch
  • 19:54  かっぱ寿司のCMって全国区なのかしらん?困惑する宇宙人(GLAYたいぷ)がめさ可愛ゆくてきゅ〜んとなる?んだけども
  • 19:48  わたくし率inコアメダルぅーまたはグローバル資本主義社会、あいや、仮面ライダーOOO、現代のヒトは自らの欲望により資本化されな昆虫または獣化的分裂を生きる実存であり尚ヒトとして生きるを望むなら経済単位メダルをメタ化するんが正義、てゆう、んちゃらかちゃら #kamenrider
  • 18:54  @mioririko 苦しくて無理でした。楽しんできてね  [in reply to mioririko]
  • 00:13  あはは、今知ったけど、きっこのブログの人からブロックされてたヽ(´∇`)ノバンジャーイ??

Powered by twtr2src