Wed, Sep 08

  • 22:20  でこぴ〜ん('_''_''_''_''_')
  • 21:42  コンビニ茶と掌に書いたカボチャとクレープとマンモスの肉と夜食おにぎりとあずにゃんの唇と夢の焼きそばが食べたくなったなう、ロミオとジュリエットっぽいもの、いえ、ロミジュリ!みたのさ(o^-’)b
  • 21:11  絵本『モォーリーを探せ』に熱中する元親アニキを妄想なう、ちっ!猿が多くて見つけられねえぜ!
  • 16:02  やや思ってもみませんでした; dbpwriter「私を誰だと思っておるのだ!私はネット廃人だぞ!手遅れなんだぞ!」 http://shindanmaker.com/46279
  • 07:51  @utena_bot 対戦方法は野球拳でいい?  [in reply to utena_bot]

Powered by twtr2src