Tue, Sep 14

  • 23:32  それにしても2話、つぼみがこころパフュームを何処かに落として変身できなくなったと焦ってたときにすぐ、おばあちゃん、キュアフラワーがはい、そばに落ちてたわよって渡すシークエンスって一体何だったのか #heartcatch
  • 23:28  もしくはこころパフューム、コピー増殖可能なガジェットで、ブロッサムのもマリンのも、等しくムーンライトのものと同質のもの? #heartcatch
  • 23:25  ハトプリ、さいしょあたり観返したけどあれっ?ブロッサムのこころパフュームはキュアムーンライトから受け継いだものだけどマリンのはコフレが生み出したものなの? #heartcatch
  • 22:27  あーそうだった、えりかの花はシクラメン(白)。
  • 21:36  今週のハトプリ、2千周目み終わたなう、百合の花言葉検索してみたり…ふむふむ実に興味深い(u_u)、向日葵も桜も調べて鳴臍鳴臍、あり?えりかの花って何やっけ?覚えてないのでDVD1話みまっしゅ! #heartcatch
  • 20:32  いんきものがかり
  • 15:41  かんか。
  • 15:38  @lorochan (怪獣)名企画の裏に井上あり、かもです。多くの場合?  [in reply to lorochan]
  • 00:24  椎名高志先生がいま(ガンダムOO視聴で)熱いなう!!      …、俺/僕たちがゴッドロボだっ
  • 00:10  BETSUNI NANMO KLEZMER Omedeto. プレイなう、あぁ魔法使いサリーの主題歌がクレズマ化する歴史てき必然よ、其れはガンジス河流域に文明が発祥した頃から始まっていた、のねたぶん。

Powered by twtr2src