Wed, Sep 15

  • 23:38  おとこぐーたんおもしれーやん
  • 23:03  ハトプリ、特ダネキャッチかなえちゃん回みましたよ、かなえちゃん、絶望先生とまで接触してるやん!!さすが戦場カメラマン!???かなえちゃんのデジカメデータにはサソリーナが写ってるのがある筈ですね、あと消えてなければデザトリアン化してたときのプリキュアも… #heartcatch
  • 22:47  ウルトラマンメビウス』で「怪獣使いと少年」の後日譚はやったけど「ノンマルトの使者」のそれは無いのね、まじ光の国の黒歴史…?
  • 21:36  ハトプリ三浦ラーメン回をみてまた、星川銀座四丁目第1話のことを思い出したり。だれかを好きになり過ぎて社会生活がオシャカになるくらいのココロの暴走のこと。
  • 21:27  ハトプリDVD、三浦ラーメン回み終わったなう、コッペさまが比較てき大きなリアクションとってたのやった、「ムカーときてガァーときたよ!!」て決め台詞でもそれはそれで良いような気がしまいでもないよマリン(^ε^)♪ #heartcatch
  • 20:31  あ、今夜は男グータン(≧ε≦)?カトウマサヤッテイケメンサンネ。
  • 20:17  海猿』って、三好清海入道が実は何人もいた!って忍者マンガが原作でしたよね?
  • 19:32  おらはいんきもの〜、しんちゃんくらいよくらいよんしんちゃん
  • 17:26  うすべにいろのはなみずきたね
  • 17:22  輝く緑色が溶暗だと
  • 16:46  @lorochan ねえっすね、そうっすね〜。シーザーさん関連のお仕事も有難や、です。  [in reply to lorochan]
  • 16:42  @ellrinn おはようございます、もう夕方ですが。おざわさんにいっぺん言いまつがってほしいですね  [in reply to ellrinn]
  • 06:33  いっぺいそつとしてぐちょくにおはようをうったえます、おはようございます。

Powered by twtr2src