Tue, Sep 21

  • 22:04  スズムシ、パンダ、ムカデ! ス・パ・ム、スパム、スパム♪
  • 20:17  又吉いなかた(´Д`)ウチテレビ画面小さいから←言い訳?
  • 20:11  ぐっさん、そらそうだ
  • 19:47  RT @godard_bot: 私はいつも、映像をつくる人たちは音楽を必要としているのに、音楽家は映像を必要としていないという事実を、不思議なことと…おもしろいことと思ってきました。―ゴダール
  • 19:29  ロンハーなう、ピース又吉さんいるよね?幸せを願うわまじで。
  • 15:59  RT @tanigutikei: いずれどこかに吸収されてサービス停止するのかもね、ミクシ。 @o_keiichi @deeeeez RT @nash_775: なるほど、そういうコトでしたか( ´・ω・`) RT RT : mixi言論統制http://bit.l ...
  • 15:51  RT @nakkosan: ウクレレユニット・パイティティの映画を観てホッコリした昨晩。自由さと楽しさの中で音と人と共存しているメンバー皆さんの一体感と笑顔は最高でしたなっ(≧∇≦)!音楽最高っ!ukulele始めよかなっ!
  • 04:14  RT @toritter_post: いきなりたくさんの方のご参加、本当にありがとうございます。とり・みき先生の新連載『とりったー』は10月19日発売の「COMICリュウ」12月号よりスタートです。徳間書店です。皆様のご参加が頼りです。今後もお気軽にどしどしご投稿ください ...
  • 00:15  びっくりしたこと…びっくりしたこと…びっくりしたこと…(#+_+)。
  • 00:14  RT @toritter_post: 【お題001】です。幾つか保険ネタも考えていたけど @DiceKatKobe さんの投稿をさっそく採用。●Twitterをやっていてびっくりしたこと。web上だけでなく現実の行動や出来事と結びついてると、よりいいかも。
  • 00:11  RT @godard_bot: ぼくは映画においてただひとつのことを発見しただけだ。それは、それぞれ違う動きをもった二つのカットをスムーズにつなぐにはどうすればいいのか、あるいはより難しい場合として、動きのあるカットを動きのないカットにスムーズにつなぐにはどうすればいいの ...
  • 00:10  RT @honeyhoney13: この莫大な予算の中には例の、都条例改正に関するQ&Aの制作費も含まれているのね…  RT @maruru2178 都のHP制作費 http://news.livedoor.com/article/detail/5020981/ 
  • 00:01  RT @hazuma: 例のあのカンニング事件は僕にも大きな傷を残した。

Powered by twtr2src