Mon, Sep 20

  • 23:51  レクイエム ダブ | こだま和文 プレイなう、純生でレクイエム胸締め付けられ。
  • 23:09  …その生き物それは…
  • 23:08  懐かしのミュージッククリップ7 妖怪人間ベム プレイなう、JAZZY!! かっけぇ(≧ε≦)♪
  • 22:50  ダダ墜落。
  • 22:47  ダダ、キャップにやられまくり。
  • 22:47  ダメダウルトラマンハツヨイ
  • 22:41  RT @masyuuki: @toritter_post をフォローした。
  • 22:39  ミタナ
  • 22:39  ヒョウホンニテキトウ
  • 22:39  オマチクダサイドウゾ
  • 22:38  ドナタデスカ
  • 22:36  ダダ2715なのか271号なのか?
  • 22:36  やつら3匹いませんよ>イデ隊員
  • 22:35  ダっダ〜ダダダ〜o(T□T)o
  • 22:34  占領された、ダダに!ダダ!?
  • 22:27  バスが消える!熱海でなく奥多摩の事件ダッダ〜
  • 22:26  さてさて、ダダだっ!
  • 22:21  怪獣殿下が後にガメラの小さな勇者たちを生んだ気がしないでもない。
  • 22:17  @dogu_chan ドロちゃんが2回でてなくね?  [in reply to dogu_chan]
  • 22:09  RT @videobird: 【新連載企画告知3】僕のこの緑のアカウントで、ふだんのつぶやきと同時に連載用のネタをも扱うとPOSTの数も多くなり、連載に興味のない方にはたいへんうざったいことになりますので投稿用の専門アカウントをとりました。こちらです→ @toritter ...
  • 22:07  RT @TerryYaki: この「名言」の主ジョン・ラスキンには、生身の女性に陰毛があることを知らず新婚初夜に大変なことになったとの伝説あり RT @ RT @meigenbot: 知らないという口実は、決して責任を消滅させるものではない。(英芸術評論家: John R ...
  • 22:04  RT @videobird: 【新連載企画告知1】これからCOMICリュウでの新連載についてインフォメします。連投で興味のない方にはお目汚しになりますがご容赦ください。まずは、この予告カットをご覧ください。おおざっぱにはこんな感じになる予定→ http://bit.ly/ ...
  • 22:03  RT @videobird: 【新連載企画告知2】Twitterに過剰な幻想は持っていませんが、本格的に始めて1年半、今の所まだ僕は面白く楽しんでいます。どうせなら楽しいと思えてるうちにマンガに使っちゃおう、という、いたって単純な発想からスタートした企画です。どう展開する ...
  • 22:02  いつもの〆BGMで終わる怪獣殿下前の引きの緊張感の無さって新鮮! 文法がまだ確立されてなかった?
  • 21:58  当時の科学技術がもっと進んでいれば太陽の塔が巨大ロボに変型してウルトラマンの対ゴモラ戦をサポートしたのに!
  • 21:52  ゴモラみるたび、じゃソドムはどこにいんの?って小学生のころから思ってた。
  • 21:50  怪獣の存在もあやふやなのに子ども達は科捜隊の存在は認識しているのだった、てか「あの人アキコ隊員だぞ!」とか^/^。
  • 21:46  @utena_bot もうすぐ暁生さんが教えてくれまつ。  [in reply to utena_bot]
  • 21:45  続いて「怪獣殿下」前後編、怪獣の実在を信じてる大阪の子ども(怪獣殿下)が笑われ(クルクルパーって(;^_^A)てんでぇー、怪獣はあんだけ都心で暴れてるのになんで?…はっ!この世界でもメモリーポリスの暗躍がッ(;□;)!!
  • 21:34  ツイフォンは3000年代にまた来るって。そのときまでに人類はもっと賢くなってるに違いないって村松キャップはゆったのだった(^ε^)♪
  • 21:31  「人間ってずるい生き物だ」いつもながらにイデ隊員の発言は深い。こうした言葉の数々が後に、イオリア・シュヘンベルグ博士の人間観、人類観に影響を与えたなんて誰もゆってない。
  • 21:26  きのうみた映画ダブルオーの影響でウルトラマン、怪彗星ツイフォンの回再生中なう、←はあ?
  • 21:20  何よりも普通の意識がうち捨てたがっているもの、人体から出るあんな粘液やらこんな液体やらそんな固形物やらとかそれらの出口な人体器官に聖性が与えられてるのが素晴らしいですわね。
  • 21:14  とりあえずとても謙虚で礼儀正しい言葉遣いな訳ですし。
  • 21:13  読み過ぎてM奴隷の人botツイートがとってもまともなものにしか思えなくなってきましたわ。
  • 19:18  RT @noranecotv: 連休最後の夜はパイティティザムービーで締めくくるってのはどう?まだまだ夏とさよなら出来ないひとたちへウクレレ漫遊楽団がおくりますへんてこな世界。UPLINKにて20時30分から上映。http://www.uplink.co.jp/x/log ...
  • 18:03  "テクノブレイク"、Google検索てきに流行ってるのか(´Д`)!
  • 18:01  ゴダールBOTをいっぱいリツイートしてご免なさい_(_^_)_ですが一々おもしろいものなぁ、ついつい。
  • 17:59  RT @godard_bot: われわれは世界を、現実を、われわれ自身を分析するという刑を宣告されているわけだが、でも画家や音楽家はこうした刑を宣告されていない。―ゴダール
  • 16:45  RT @dowsermagicmemo: 今週23日は、落合soupにてDowserのライブがあります。お時間あれば是非! http://ochiaisoup.web.fc2.com/schedulethis.html
  • 16:19  人種の革新を、現在の閉塞から夢見るならそれは進化論ファンタジーニュータイプの可能性すら強化人間実験として利用されないことを描いてるからこそ『Zガンダム』は素晴らしい。あたしはクラークよりドリス・レッシングが好き。
  • 16:13  RT @blowbass: JR東海道青春昼特バスに乗ったことのある人おりませんか?普通の昼特急バスとかなり違うのでしょうか?当方荷物が大荷物でいつもは車椅子の場所にtubaを置かなくてはいけないものでして、可能かなあと。
  • 16:11  @cureponkichi ありがとうございます、こころの大樹の根っこの先より深く感謝しまっす!  [in reply to cureponkichi]
  • 16:10  RT @cureponkichi: うわー…やっちまった…みんな見んな! いやシャレじゃなく、来週が楽しみならABCのプリキュアサイトに近づかない方がいいですにょー。行ったとしても「ストーリー」を間違ってもクリックしないこと…うわーん…サムネが酷いネタバレorz #precure
  • 16:03  RT @slantsense: 『恋ナポ』と『海猿3』どっちを観ようか迷っているあなた!(いるのかそんな人?)ここは迷わず『恋ナポ』へ。なぜって『海猿3』で繰り広げられる惨事なんて『恋ナポ』の中で展開される大カタストロフィに比べたら、ほんの小火程度。それに伊藤英明でも空か ...
  • 16:03  RT @sakai_maki: ありがとうございます。お互い「人生」がん?ぁりませう!RT @minoru12 @sakai_maki ゴールデンラジオ楽しかったです。「正論であっても相手に残るのは不快感だけ」は、身につまされました。 RT @sakai_maki 向かっ ...
  • 16:02  RT @ong66: なんか本当につまんないこと言いますね、吉本隆明さん。この言葉をチョイスしてい人が変なんだろうけど、フォローやーめた。RT @Voice_YOSHIMOTO:ネットや携帯を使っていくらコミュニケーションをとったって、本物の言葉をつかまえたという実感が持 ...
  • 16:01  RT @sfuruta: 先週の日経ビジネスの記事「軍隊式マネジメント」が小特集ながら読み応えがあった。いまや軍隊のほうが民主的で、企業にコンサルティングしている時代なんですね。
  • 16:00  RT @slantsense: 三賢人!かつてない映像世界が脳を刺激することでしょう。 @zeonic_dragon 恋ナポ見に来てみました。間もなく上映ですが、客3人!
  • 15:55  RT @kyotomm: 「マンガ表現の規制問題の根源を問う」 16時より再開いたします。 #hijituzai #hijitsuzai #jipo ( http://ustre.am/fjqF で配信中)
  • 14:53  宇宙物理学者ミーナ・マインとは?:劇場版機動戦士ガンダムOOネタが続いておりますが、 ね、めでたく ビリー・カタギリの〇〇をアレした、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1094 #yaplog
  • 14:23  RT @sekizima: 本日も世の中でいろいろ魅力的なコンサート、素敵なイベントが行われているのは重々承知しておりますが、僕の参加しているプチだおんというバンドのライブも二子玉川のBAR LIALEH(ライラ)であるのです。20:00からです。
  • 14:21  ナメクジ、オオカミ、レオポン! ナ・オ・レ、そこに直れ♪
  • 13:52  RT @Griaule: ティム・バートンの映画を「ヌルい」「変態気取ってるけど普通の人向け」みたいにクサす人がいるけど、あの題材・センスで、ずーっと商業的に成功させているところがむしろ奇人だと思うし俺は大好き。一般ウケしないヘンな映画を撮る人なんて死ぬほどいるわけで、む ...
  • 13:51  RT @sakai_maki: 向かってまーす! RT @minoru12 @sakai_maki 「ゴールデンラジオ」。ラジオの前で待ってます。大竹まことさんも、阿川佐和子さんも「Twitter嫌い」なので、Twitterの良さを話してあげて下さい。
  • 13:35  RT @dogu_chan: 「古代少女隊ドグーン?」が関東地区でも放送決定だよ! 10月7日(木)25時30分から! 東京MXテレビでスタート!みんな!見ってねー♪
  • 13:31  RT @tororoten: 批判することが全体の質の向上につながる、即ち正義だと思ってる人が多い。自覚がないぶんタチが悪い。
  • 13:28  RT @nohironogi: きょうのたちよみ――グラビアの多い雑誌で、吉田豪氏がアイドル声優について書いていた。ちゃんとした内容だった。好感をもった。
  • 12:49  "ラブデミー"照れるベッキーかわゆすぎ(*^^*)
  • 11:48  RT @seitenhyohyo: ちなみに大月さんは完成したナデシコ1話の白箱をわざわざ庵野さんのところに持って行って見せたという。「あいつ、すごい嫌な顔してたよ。それぐらいイイ出来だということだよ」涼しく笑う大月さんだったがオレは蒼ざめた(笑)
  • 11:27  RT @meigenbot: 高慢は常に破滅の一歩手前であらわれる。高慢になる人はもう勝負に負けている。(スイス哲学者: Carl Hilty)
  • 10:52  なくなっちゃったらもうないかもよ(o^-’)b dbpwriterを漢字五文字で表すと…【 再 入 荷 未 定 】 http://shindanmaker.com/50073
  • 10:42  もおっと勝手にライヴ打ち切ったり もおっとお客に毒づいたり〜
  • 10:36  RT @kerasand: 少なくとも数時間前の新宿ロフトにはあったハズ。RT @Kenzosun そういう感覚って現代にはもう無いような気もします RT @kerasand: 安全地帯もパンクバンドやノイズバンドだったらライブで何やっても払い戻さずに済んだのに。つーかむ ...
  • 10:29  えテクノブレイクって嘘なん?でも最中にお亡くなりになるケースありますよね?ね?
  • 10:16  RT @matsumaruhonpo: 「数の不思議」創元社 きのうで100冊突破しました。 この限定された場所で、尚且つ所謂松丸関連本以外ではかなりハイペースで売れています。(「テルマエ〜」もありましたが) まあ、それ以上売れてるよという所はたくさんあるとは思いますが。
  • 10:15  〇〇〇ーは健康に良くないは嘘、とか言えなくなってなくなくない?とかゆっちゃダメ?まあコ…いえカ…、、、過ぎちゃいけないのね何事も。
  • 10:11  テクノブレイクみんな気をつけて(;□;)!!
  • 10:10  RT @kureichi: えっ!? 尊敬しきっていた。 RT @kenzosaeki もっとも尊敬されない死に方。RT @kureichi: 一日数十回だから、選ばれし能力者のみが達成できる領域。 RT @oharan オナニーのしすぎで死亡「テクノブレイク」 http ...
  • 10:01  RT @rioysd: この嫌儲の風潮ってなんなんだろう。RT @snapwith: 昨日のustを見てメチャメチャ腹が立ったので blog書いた。 http://bit.ly/cV6VRr #doujin24
  • 09:52  RT @usagiou: フジTVで「ジブンは作家だから」という理由で「押尾の嘘は判る」と自信満々に断じた柴門ふみ・・・。ヤバすぎるよ、この人。 いしかわじゅんにもう一回「オマエはバカだ!」って言ってもらった方がイイと思う。 
  • 09:44  あのねダブルオー劇場版、キャラねたとアクションはとっても良かったのよホントだよ(*^_^*)
  • 09:41  戦国BASARA弐での前田慶次のあれを見たあとでの劇場版機動戦士ガンダムOOって流れ:だったんだもの、 そりゃ解り合おうとする態度は無くっちゃね、 ですけどさー…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1093 #yaplog
  • 07:57  RT @godard_bot: われわれはここでもまた、例のジャンル分けなるものに出くわすことになる。つまり、一本の映画は詩的な映画であったり心理的な映画であったり悲劇的な映画であったりすることはできても、ただ単に一本の映画として存在する権利はないという考え方と出くわす。 ...
  • 07:55  RT @inundow: 当日券でると思います。本日@新宿ロフト戸川純vs後藤まりこ After the Drive to 2010』 出演:戸川純後藤まりこ OPEN:18:00 START:19:00 door\4300(drink代別) 問い合わせ:新宿ロフト ...
  • 07:37  俺がZガンダムだ った夢見てました、宇宙空間で可変する身体感覚の残ってる、おはようございます。
  • 01:22  RT @goesonghost: ラース・フォン・トリアーの『アンチ・クライスト』、公開に向けて動いてるらしい。某社が買ったとのこと。たのしみ!
  • 00:32  だからさ:…。…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1092 #yaplog
  • 00:22  ダブルオー、あとさ、あとさ、:ビリー・カタギリ、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1091 #yaplog
  • 00:18  機動戦士ガンダムOO、アンフェアだったんじゃ?と思う件2。:あとさ、劇場版、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1090 #yaplog
  • 00:09  機動戦士ガンダムOO、アンフェアだったんじゃ?と思う件。:今はただ、あの世界の、せっちゃんたちが愛しくってたまらないわけだけどでも、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1089 #yaplog

Powered by twtr2src