Sat, Sep 25

  • 17:48  RT @ynytk: よし決めた! 今から名古屋に行こう。池田亮司 spectra [nagoya]  http://bit.ly/cZKg7h
  • 17:18  RT @mioririko: そうですかー。勉強になりますなあ。RT @Isshee スイーツを用意しておくのがよろしいかと RT @ishikawakoji: 明日は灰野さんらとライブ。二度目だが課題は「灰野さんを怒らすことなくどこまでオチャラケられるか」だな。ギリギリ ...
  • 17:17  RT @sobsin: ★EP-4「Multilevel Holarchy」:発売! アマゾンその他の紹介画像( http://p.tl/4UCn )があまりにひどいのでアップします。ちなみにこれが表。誰かこの画像に変えてくれないかな? 画像ご自由に。 http://tw ...
  • 11:16  あれっ春一番(@_@)?
  • 11:05  RT @masyuuki: ペンギン…(; ;) RT @mainichijpedit: おはようございます、コッコです。この夏、富山のフンボルトペンギン熱中症で5羽死んでいたそうです。 http://t.co/NZEYTFZ きょうの東京はとても寒いのですが、みなさま ...
  • 10:34  刀受けてる孫権を後ろからとか、レイアウトかっこ良かったにゃっ!あと終わっちゃう人の終わりっぷりが渋くてナイス(´Д`)。それにしてもそもそも龍の置物は何がしたいんだ!? #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:17  星空が写せなくなったプラネタリウム館がそのまま放置されてたってことは代替機を購入する経費も得られず関係者は夜逃げでもしたってことじゃねーの? #keroro
  • 09:47  RT @28poi: ツイッターってあれね、他人が日常になるんね。
  • 08:41  RT @uchimatariki: 番組エンディングは、蓮●議員のセクシー写真集を紹介するつもりでした。
  • 08:40  どこかで良ければすべて良し byわたくし
  • 08:35  @dbpwriter みのりの秋ですね、みのれみのれ(祈、祷 、 #mieko  [in reply to dbpwriter]
  • 08:33  @dbpwriter それにしても判断迷と書くと先頭の半も実は米でないの?とか迷う。で、それはどんな米なのか #mieko きっとしずかにはっこうしてる米。一面に敷かれていたらそうそれがはっこうちたい。  [in reply to dbpwriter]
  • 08:29  @dbpwriter それにしても季節のかわりめ、暑さと寒さのちゅうぐらいのとき、春か秋かいっしゅん判断迷うこと、あるある〜 #mieko  [in reply to dbpwriter]
  • 08:25  @dbpwriter そしてあたしははやくそのことまぐわいたい←ミーム的に。 #mieko あっ、でも読書は花粉を運ぶ蜂の立場かも知れないな。  [in reply to dbpwriter]
  • 08:22  はっこうちたいよんだらみえこさんはまたにてぃぶるぅなのやった←作家的に。じんつうもつよいらしい←作家的に。でももちろんまたすばらしいこ←小説がうまれてくるにきまっているのでそのひがたのしみでならない。 #mieko
  • 08:05  @KarasuUranai だれかと約束したらφ(..)することを約束しまっしゅ!  [in reply to KarasuUranai]
  • 02:10  RT @miztama1016: きょう一番悲しいツイートかも RT @keisaku: うどんがあるとおもってお湯を沸かしたがうどんはなかった
  • 01:31  RT @yasumo: もはやブーメランとも言いがたい / 【邦人拘束】「報道で初めて知った」と首相 問われる危機管理能力 - MSN産経ニュース http://htn.to/y7EXtP
  • 01:18  RT @kerasand: す、すまない、あなたにとっての伝説を作っておきながら、1ミリも記憶にない。RT @newwaver500 @kerasand ロンバケのライブで大槻さんとケラさんが歌ったズンドコ節は大変衝撃的でした。私にとって大きな伝説です。
  • 01:16  こうしようこれからはわたしも彼をマッピーと呼称しようそうしよう

Powered by twtr2src